実は昨日…

  • 小堺翔太 公式ブログ/実は昨日… 画像1
『くら探』ロケ終わりに
ふと思いついて、寄り道。

東京スカイツリーを
見に行ってきました!

…といっても
展望台に行けるわけもなく、
ソラマチをチラッと見てから、
ツリーのまわりをフラフラしただけ。

雨が降ってきて、
上の方は霞んでしまいましたが、
近くで見ると、やはり圧巻!
イルミネーションは、見たかった青!
やっと完成したツリーを見ることができ、
満足して帰ったのでした。


あー楽しかった♪


さて。
今日は『ほっと@アジア』。
ゲストに、
元サッカー日本代表の
前園真聖さんをお迎えします。

マイアミの奇跡の事。
ロンドンオリンピックの事。
お話しを伺います。
ぜひぜひ、ご覧ください!


さ、メイク行って、
スイッチ入れてきます!

 
  • コメント(全4件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    7/23 17:32

    綺麗(*´∀`*)
    私は昨日 桑名美勇士さんのLIVEに行ってました(*´∀`*)
    日記に詳しく書いてますよ〜(´∀`)
  • プレシボ錠:D 
    7/23 21:44

    20代前半に東京と横浜で暮らしていたのに、東京タワーとか観光名所には、前を通ったことがあるだけっていうのが、ほとんどで

  • きんぎょ 
    7/24 07:15

    ライトアップもまた綺麗〜ですね☆☆

    スカイツリーは建設途中の時期に
    そばまで見に行きました


    今はまた迫力も違うのでしょうね


    もうしばらくしたら
    また見に行こうかな

  • 小堺翔太 
    7/26 10:11

    milky〜は♪ママの味♪さん、プレシボさん、きんぎょさん
    コメントありがとうございます。

    >>私は昨日 桑名美勇士さんのLIVEに行ってました(*´∀`*)

    お父様、ライブの音源を聞かせたら、手が動いたそうですね
    ミュージシャンとしての生命力を感じるエピソード。
    奇跡が起こって欲しいと、心から願っています

    >>東京タワーとか観光名所には、
    >>前を通ったことがあるだけっていうのが、ほとんどです

    僕も東京タワーは、去年数年ぶりに上りました
    子供の頃に上った時と展望台が変わっていて、ビックリしました。
    近くにあると、意外にそんなものかもしれません(苦笑)

    >>今はまた迫力も違うのでしょうね

    僕も建設中には近くまで行ったのですが
    今は、さらに間近で見られるので、ど迫力でした。
    今度は登ってみたいんですけど…いつになりますか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)