えふでぃーさん

  • 小堺翔太 公式ブログ/えふでぃーさん 画像1
【7月18日(水)】
本番前に書きたかったけど、
結局、バタバタしていたら
書けなくなっちゃった…

だから、終わってから。

今日も
「ほっと@アジア」でした!

“アジカル”のコーナーでは、
インドのスポーツ「カバディ」を
カバディ日本代表・新田晃千さんを
ゲストにお迎えしてご紹介しました。

先日、日記にも書いた
大正大学のロケは、
今日放送された
『カバディ体験レポート』
のVTRのロケだったんです。
見事なへっぴり腰…(苦笑)

でも、実際に体験して、
コーチにお話も伺って、
さらに今日の新田さんのお話で、
カバディのルールや戦術の奥深さを知りました。

“アジカル”のコーナーは、
毎回、いろんなゲストの方がいらして、
生放送でお話を伺う、とても貴重な時間です。

打ち合わせを重ね、吉井さんとも話あって、
質問や時間の割り振りなどを考えています。
だから、うまくいかないとすごく悔しい。
けど、いいお話が聞けたときは、すごく嬉しい。
終わった後のふり幅も大きかったりするのですが(汗)
やりがいを感じるし、気合の入るコーナーなのです。


ところで…
スタッフルームから本番のスタジオまで、
本当に沢山のスタッフさんに支えられてますが、
お世話になりっぱなしなのが、
フロアディレクター(FD)の皆さん。
カンペだしてもらったり、時間教えてもらったり、
VTR中に「コホン」とむせたら、水を出してくれたり…
「写真撮ろう!」ってなったら、
気づかないうちに、なぜか襲われてますが(苦笑)
今日の担当・小池さん(イケメンさんっす!)と本番前に一枚。

支えてくれる皆さんのためにも、頑張らなくちゃ。ね。

 
  • コメント(全4件)
  • o-_-)=○湊 
    7/19 02:39

    ディレクターさん
    かっこいいっすね( ´艸`)


    翔太さんも負けてないっすよ(^o^)
  • きんぎょ 
    7/19 06:17

    翔太さんみたいに

    いつも感謝の気持ちを持つ

    つい忘れがちな事
    とても素敵で


    その気持ちは周りにも伝わりますよね


    私も見習わなくちゃ


    支え、支えられての

    ですもんね



  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    7/19 09:50

    イケメン二人で極めてるやんo(^∇^o)(o^∇^)o
    お気張りヤス(o^∀^o)
  • 小堺翔太 
    7/26 10:05

    o-_-)=○湊さん、きんぎょさん
    milky〜は♪ママの味♪さ

    >>ディレクターさ
    >>かっこいいっすね( ´艸`)
    >>翔太さんも負けてないっすよ(^o^)

    >>イケメン二人で極めてるやんo(^∇^o)(o^∇^)o

    いや、どう考えても負けてます(苦笑)
    だから、別のところでなんとか(笑)

    >>支え、支えられての
    >>人
    >>ですもん

    ホントにこの仕事は、いろんな人に支えられて
    初めて皆さんの前に顔を出すことができていると思います。
    だから、最後は自分が頑張らなくちゃ、と。
    精進いたします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)