外もHOTですが…

  • 小堺翔太 公式ブログ/外もHOTですが… 画像1
NHKの食堂から。
見上げた空、真っ青!

お昼のニュースは、
トップニュースが
梅雨明けの話題でした。
いよいよ夏なんですねぇ…。

外に出られる方は、
くれぐれも熱中症には
ご注意くださいね!


さて。
今週は月曜日が祝日で、
『ほっと@アジア』もお休み。
僕の出演もスライドして
火曜日と水曜日の2日間になります。

ハリーさんファンの皆さん、
水曜日にお邪魔しますが、
よろしくどうぞお願いします!


今日の“checkアジカル”では、
ほっとなアジアのスポーツ。
タイのセパタクローを
ゲストに日本代表のキャプテン・
寺本進さんをお迎えして、ご紹介します。

NHK BS1で17時からです!
ぜひぜひ、ご覧ください!

 
  • コメント(全5件)
  •  
    7/17 19:32

    まぁ
    とっても綺麗な空ですね
    雨明けして、夏本番ですね


    熱中症などにお気をつけくださいね†
  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデルいいね有難うございます♪ 
    7/18 14:41

    綺麗な空〜(´∀`)
    こちらも 負けない位 綺麗な青空の下 ガンガン太陽です(o^∀^o)
    暑いよ〜なんて 通り過ぎてアジ〜あぢ〜あぢぃ(≧▼≦)です
    水分補給忘れずに 胡瓜塩漬を割箸に刺し 丸かじりして体内温度を下げてますよヽ(´▽`)/
    やってみてね
    梅干しを刻み胡瓜ぶつ切りと瓶詰めして持ち運び 食べてもいいよ(*^_^*)
  • なぽこ 
    7/18 17:50

    きのうの小さなボールの蹴鞠のようなスポーツは器用さに驚きましたが、カバディは大人の鬼ごっこみたいでおもしろいですネ
    とはいえ子どものお遊びとは違って大人の目の色が違うから、とても怖そうでした(゚Д゚;)
    翔太さん、かなり腰引けちゃっててかわいかったですよ♪( *´艸`)
  • じゅんた 
    7/18 21:27

    お疲れ様です


    毎日暑いですね。

    空がキレイだ
    気持ちも少し
    前向きになれ
    気がします。



    翔太さ
    スカイツリー
    もう行かれましたか
  • 小堺翔太 
    7/26 09:58

    巴さん、milky〜は♪ママの味♪さん
    なぴこさん、じゅんたさん
    コメントありがとうございました

    >>熱中症などにお気をつけくださいね

    >>胡瓜塩漬を割箸に刺し
    >>丸かじりして体内温度を下げてますよヽ(´▽`)/
    >>梅干しを刻み胡瓜ぶつ切りと
    >>瓶詰めして持ち運び 食べてもいいよ(*^_^*)

    熱中症、皆さんも気を付けてください!
    いろいろな対応法もあるんですね〜。
    皆さんで共有して、暑い夏を快適に過ごしましょう!

    >>翔太さん
    >>かなり腰引けちゃっててかわいかったですよ♪( *´艸`)

    VTRを自分で見てて、ここまで引け腰かと凹みました(苦笑)
    間近で見て、セパタクローもカバディも
    とても迫力のあるスポーツなんだなと思いました。
    もっともっと、メジャーになってほしいです。

    >>翔太さん
    >>スカイツリーは
    >>もう行かれましたか?

    ということで、間近まで行ってきました(笑)
    新しい日記をご覧ください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)