夏だね。ナツかしいね。

  • 小堺翔太 公式ブログ/夏だね。ナツかしいね。 画像1
今日は、
『デイリーひの』
の担当日。


JCN日野では、
7月5日(日)から
高校野球・西東京大会の
八王子市民球場で行われる
全ての試合を生中継でお送りします。

それに先駆け今日の番組では、
大会に出場する
“日野台高校”を
特集でご紹介しました。


番組収録は、無事終了。
VTRを見ながら、
今日の暑さも重なって、
“夏になってきた感”を感じ、
高校生の姿に青春を感じ…
なんだか、切ない気分にも。

高校時代、懐かしいなー。
いろんな事があったけど、
やっぱり、毎日楽しかったもんなー。


今しかできない輝きです。
球児の皆さんに
素晴らしい夏が来ますように。



切ない気分は、おいといて。
今度は、高校講座の打ち合わせです。

あ『ほっと@アジア』。
「アジわいキッチン」には、
金曜日までVTRで出ますので、
まだまだ、よろしくお願いしますー!

 
  • コメント(全6件)
  • 衣里 
    7/4 16:41

    お疲れ様です
  • o-_-)=○湊 
    7/4 17:49

    高校楽しいで



    色々と失ってくものはありますが


    得るものの方が多いですし
    後は進学できるかどうかが
    最大の問題なのです



    翔太さんは
    いつぐらいにどこの大学に行くか決めました?
  • きんぎょ 
    7/4 17:55

    私も、高校時代がいろんな面で一番充実してたかな

    何十年も経った今も
    高校時代の友達とは
    繋がってます

    宝です

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    7/4 21:50

    いよいよ夏の大会が始まりますね


    色々な高校が頂点目指して
    感動や勇気を私達に

    見せてくれますね?


    私は女子高だったの

    地元の高校を応援していました


    懐かしいです


    いつの時代も彼等の瞳は

    輝いています

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    7/6 20:10

    こちら関西では甲子園が熱いよ〜(´∀`)シーズンには阪神電車に真っ黒な高校生が… 周辺道路は地方からきた応援団のバスが…熱いぜ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  • 小堺翔太 
    7/10 02:25

    衣里さん、o-_-)=○湊さん、きんぎょさん、
    ☆ココアさん、milky〜は♪ママの味♪さ
    コメントありがとうございます。

    >>翔太さん
    >>いつぐらいにどこの大学に行くか決めました?

    進みたい大学の方向は、ある程度決まってたんですけど、
    どこの大学に進もうかは、なかなか決められなかったですね
    しかも浪人生やったので、すごく悩んだのを覚えています。
    結局、受けたいところだけを受けて、悩む余地のない結果に(苦笑

    進学できるか、かなり悩む時期だと思いますが
    時間がかかっても、ぜひ後悔のない道を選択してくださいね

    >>何十年も経った今も、
    >>高校時代の友達とは、
    >>繋がってます

    僕もいまだに飲んだりがあります
    いろいろアドバイスもらったり(笑)宝ですね

    >>いつの時代も彼等の瞳
    >>輝いていますね

    勝った時のうれし顔も、負けて流す涙も
    「これぞ青春」って感じがしていいですよね!
    なんだかうらやましく思うのは、
    僕が年を取ったからなんでしょうか?(苦笑)

    >>シーズンには阪神電車に真っ黒な高校生が
    >>周辺道路は地方からきた応援団のバスが…熱いぜ

    なるほど、現地ではそういう「風物詩」があるんですね。
    確かにアツいなぁ〜!!
    関西が熱くなる季節まで、もう少し、ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)