ガンばろー

  • 小堺翔太 公式ブログ/ガンばろー 画像1
今日も
『ほっと@アジア』
です!


写真は、
今日の「check!アジカル」で
登場する“ポジャギ”です。

これは、
ある儀式の際に送るもの。
雁のつがいが包まれています。
ドコの国のどういうものか…
番組でご覧ください!


そして、料理コーナー
「アジわいキッチン」は、
僕がロケにいった
“モテる男のアジア料理入門”
の第2弾が放送されてます。
こちらも見てください。


では、そろそろリハに…

 
  • コメント(全4件)
  • きんぎょ 
    7/3 20:57

    翔太さんの
    包丁の慣れない手つきが
    ヒヤヒヤで(笑)
    ピーマン繋がってるし〜\(^^:;)
    アチャー(~Q~;)なかんじ
    テレビに釘付けになりました!(^^)

    最高(^O^)/
  • milky〜は♪ママの味〜♪ 柿ピーとれてスッキリ♪有難うございます 
    7/6 20:06

    翔太さんの包丁持てる男の料理って なんやろう?
    みるより 作ったのを食べてみたい(*^_ ’)
    勿論モテ男の翔太さん作だけ受け付けます('∀'●) 発送して〜ヽ(´▽`)/
  • なぽこ 
    7/6 20:18

    今日やっと拝見しました〜
    いつも自分で作ってるカレーと手順が随分違いましたっ。
    わたしもヨーグルトのチキンカレー作ってみます♪o(^-^)o
    ハリーさんに無茶ブリされてたけど大丈夫かな?(;^_^A
  • 小堺翔太 
    7/10 02:13

    きんぎょさん、milky〜は♪ママの味♪さん、なぽこさん
    コメントありがとうございました

    >>ピーマン繋がってるし〜\(^^:;)
    >>アチャー(~Q~;)なかんじが
    >>テレビに釘付けになりました!(^^)!

    自分で見直しても、アチャーだなぁと思います(苦笑
    でも、あんなに簡単に(大いに先生のおかげですが)
    おいしい料理ができるとは
    家でも練習を兼ねて、作ってみたいと思います

    >>勿論モテ男の翔太さん作だけ受け付けます('∀'●) 発送して

    人に食べていただくには、
    まだまだまだ…くらい、修行が必要です(笑)

    >>わたしもヨーグルトのチキンカレー作ってみます♪o(^-^)o
    >>ハリーさんに無茶ブリされてたけど大丈夫かな?(;^_^A

    番組のHPには、レシピも載ってますので、
    ぜひぜひ挑戦してみてくださいね
    せっかくのハリーさんの(無茶)ブリ、
    「スギちゃん」のモノマネ…入れる場所がなかったです(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)