マジンでジマン

  • 小堺翔太 公式ブログ/マジンでジマン 画像1
今の話題は、
番組でWIN5を当てた、
優木まおみさんですが。
僕も珍しく馬券が当たったので、
思わず、載せてしまいます(笑)


◎マジンプロスパーから
パドックを見て、絞って5点。

シゲルスダチを入れたのは、
前走の落馬後のエピソードもあり、
(自分でズレた鞍を外して、
 落ちた後藤騎手を心配していた)
馬を見ても、ちょこちょこ歩き、
小さい馬だけど、大きく見せて、
なんだか、かわいらしかったから。

一番いいな、と思った
スプリングサンダーが2着で
単勝と馬連が当たったのでした。
マジンにサンダー、ありがとう…!


うん。
これで明日からも頑張れる…!

 
  • コメント(全11件)
  • びん  
    7/2 02:50

    的中

    おめでとデス
    (*^▽^)/
    びんも今日は
    モーニングムーンのレースなど
    ちょっとずつ当てました

    この時期は
    可愛い新馬のレースに癒されて
    明日も頑張ろ

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    7/2 06:34

    おめでとうございま


    私は競馬はあまり興

    ないのでどの馬がいいのか

    わかりませんが…


    話題になる馬は(歴代)

    素敵だなと


    今はどんな馬が話題なのかな?


    トーク番組とかで詳しく

    聞きたいなと

  • ぷりてぃーついんどりる 
    7/2 06:44

    スプリングまた出遅れたと思ったら鬼脚ww

    好きなクロフネ産駒だし、スプリントでの切れ味抜群ですね

    マジンも強かった!

    スプリント界今後が楽しみです

  • きんぎょ 
    7/2 08:21

    翔太さん、やったね( v^-゜)♪

    いっぱい勝ったのかしらん♪♪♪

    うん、今日も張り切っていきましょっ!
  • ひ〜たん 
    7/2 13:10

    翔太くん、おめでと

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    7/2 16:55

    後藤騎手、中京競馬場までシゲルスダチに会いに行ったそうですョ


    結果は残念でしたが、あのレースで人気になった馬ですし、これからも頑張ってほしいですネ

  • なぽこ 
    7/3 06:10

    的中おめでとうございます!(*^O^*)
    けっこう高配当ではありませんかっ!
    マジンプロスパーで宮記念のリベンジ果たしましたネ☆(^皿^)
    シゲルスダチのエピソード初めて知りました(・Θ・;)
    心優しいお馬さんですね…
    現代版キーストンみたいで泣けちゃいます( p_q)
    私こういう競走馬のエピソード大好きなんですよね(〃∇〃)
    (もちろんオルフェのようなやんちゃなエピソードも大好き♪)
    いつか生のスダチに会いに行きたいです(*゚-゚*)
    優木まおみさん、的中させたのに少し浮かない顔に見えるな…と思ってたら、リアルには購入してなかったみたいで…(´д`lll)
    私だったらしばらく立ち直れないかも…o(_ _*)o
  • すみ(アッシュゴールド大好き)まさし 
    7/3 20:57

    奇跡の馬シゲルスダチの復帰戦は力負けの8着でした
    三歳とまだまだこれからですので、重賞を勝つチャンスは何度も訪れると思います。
    私はスダチの無事を知り、「2012年5月6日、NHKマイルカップの奇跡」というタイトルの日記を書きました。

  • 小堺翔太 
    7/10 02:05

    びんさん、☆ココア*さん、ぷりてぃーついんどるさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、きんぎょさん、
    ひ〜たんさん、うめにゃωこさん、なぽこさん、すみまさしさん
    コメントありがとうございました

    どうでもいい的中話に(苦笑)
    おめでとうをいただいて、ありがとうございます。

    >>この時期
    >>可愛い新馬のレースに癒され
    >>明日も頑張ろ〜

    新馬戦は、本当にいいですよね!
    自分だけの応援馬を探したり、
    パドックでみんなが鳴き出す合唱を聞いたり。
    癒されます。

    >>トーク番組とかで詳し
    >>聞きたいなと

    考えてみたら、競馬の「トーク」番組っ
    地上波ではなかなかないんですよね。
    いつかどこかで、とにかく競馬について語る番組、
    いろんな方にお話を伺う番組、やってみたいです。
  • 小堺翔太 
    7/10 02:05

    >>スプリント界今後が楽しみで

    カレンチャンを筆頭に粒ぞろいですよね
    ドリームバレンチノみたいな新星も出てきましたし、
    夏の短距離レースもこれからなので、
    スプリンターズSに向けて楽しみになってきました。

    >>後藤騎手
    >>中京競馬場までシゲルスダチに会いに行ったそうですョ

    レースまでずっと付きっきりだったそうですね
    これでまた、信頼関係が強くなったのかな、と
    後藤騎手とのコンビでまたどんなレースになるか見てみたいですね

    >>私こういう競走馬のエピソード大好きなんですよね(〃∇〃)

    僕もです!
    で、気が付いたらその馬の応援馬券を勝っていたりします(笑)
    そして、そっちの方がよく当たったりします(苦笑)

    >>三歳とまだまだこれからですので、
    >>重賞を勝つチャンスは何度も訪れると思います。

    そうですよね
    意外と北九州記念あたりで、すぐ、だったりしないかなと(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)