ダックマン?

  • 小堺翔太 公式ブログ/ダックマン? 画像1
今日は『ほっと@アジア』の
とある体験ロケのため、
大正大学に行ってきました。


オープンキャンパス中で、
大学のキャラクター(?)の
でっかいT−DUCKが
出迎えてくれました。
なかなか、カワイイですね。

大学の雰囲気も久しぶりで、
なんだか懐かしい気分に…
浸っているヒマもなく(笑)


体験ロケは、体当たり!
いろんな汗をかきました…。
詳しい放送内容は、
また、放送が近づいたら
お知らせさせていただきます!


ロケは、無事終了。
ちょっくら、
お馬を見に出かけます…

あ!
ダックの前で写真。
しかもワタクシ、偽あひる口。
…エーシンダックマン。
買わないといかんかなぁ(笑)


ちなみに。
福島は、ローレルブレッド。
中京は、マジンプロスパー。
を応援の予定です。
相手が絞れないなぁ…。

 
  • コメント(全4件)
  • ナコ 
    7/1 14:16

    お〜僕、実は大正大学出身者なんですよ
    大学に行けばよかったです(笑)お会いできなくて残念


    大正大学はアヒルの他にいろいろ不思議生物がいるんですよ



  • りょーいち 要請×弱々 
    7/1 14:24

    中京はオウケンサクラかリーチザクラウンが面白いと思いますよ(笑)頑張って当てて下さい(^-^)b
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    7/2 00:43

    へぇ〜(^-^)口元かわいいやん(´∀`)
    雨止んでたん?透明傘なんやね('∀'●)撮影やからですか? それとも急な雨でダイソーで買ったの?(自前やったら御免(^人^)
  • 小堺翔太 
    7/2 01:24

    ナコさん、金さんさん、milky〜は♪ママの味♪さん
    コメントありがとうございました

    >>お〜僕、実は大正大学出身者なんですよ〜
    >>大正大学はアヒルの他にいろいろ不思議生物がいるんですよ

    そうなんですか!?
    迫力ある門構え、緑も多くて素敵なキャンパスでした
    アヒルのぬいぐるみが当たる、抽選をやっていたので
    受験生でもないのに、参加しようかと思いました(苦笑)
    いろいろいるんですね…ちょっと調べてみようかな?(笑)

    >>中京はオウケンサクラかリーチザクラウンが面白いと思いますよ

    どちらも、頑張りましたね
    特にリーチザクラウン、ここまで来たらもう一花!

    >>撮影やからですか?
    >>それとも急な雨でダイソーで買ったの?

    そういえば、
    撮影の時は透明傘じゃなきゃって自然に思ってました
    ちなみに、ある日の突然の雨の時、コンビニで買いました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)