高校講座、もう一つの楽しみ

  • 小堺翔太 公式ブログ/高校講座、もう一つの楽しみ 画像1
昨日は、
「デイリーひの」の収録を終え、
夜は「くら探」のスタッフさんと
ご飯を食べに行ってきました。

番組の事や仕事について、
いろいろとお話ができ、
とても有意義な時間でした。

まだまだ、頑張らんと。


今日は、木曜日。
『高校講座 数学機戮諒送です!

段々と数学の肝の部分に近づき、
教科書を引っ張り出して、復習。
番組で先生の説明を聞きつつ、勉強してます。

今日は“不等式シリーズ”の最終回です。
NHK・Eテレで午後2時40分〜です。


余談ですが。
高校講座は、毎回衣装がステキで、
普段着ないような服を着られるので、
それも楽しみだったりします(笑)

写真は、先日の収録で着たもの。
ズボンがかわいかったので、買い取りしちゃいました。

 
  • コメント(全8件)
  • o-_-)=○湊 
    6/28 09:45

    翔太さ
    凄い似合ってますね


    服も似合って
    今回は可愛い〉かっこいいです



    高校講
    活用させていただいてます


    受験がんばりますよ

  • サッキー 
    6/28 10:51

    翔太さんの衣装は、爽やかな色で可愛らしい感じですね。気に入ったのは、買取り出来るなんていいですね
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    6/29 05:43

    衣装買い取り出きるんですね?

    とっても可愛いです

    「高校講座」は見たことが
    ないので…(みんな成人)
    残念ですが…

    でも改めて勉強する
    新しい発見があるんでしょうね?

  • じゅんた 
    6/29 11:52


    可愛い衣装ですね

    自分に合った洋服を
    合わせてくれ
    衣装さんて凄いですよね





    靴で、畳に上がった
    いけませんよ (*^皿^*)
  • きんぎょ 
    6/29 14:53

    今回放送の大きな星柄も
    ひでき〜☆感激〜☆みたい
    素敵でした(^_-)-

    お洋服も誰かに見立ててもらうと
    新発見があっ
    嬉しいですよねo(^-^)o

    コーディネートしてもらった服を買い取れるってスゴーイ!

    写真の靴もお洒落〜☆☆
    でも…下は畳だ〜(>_<)

  • ナコ 
    6/29 22:54

    高校講座、見ると懐かしく感じま


    お〜お洒落ですね
    ちゃくちゃ爽やかで眩しいです

  • まいまいまいこ 
    6/30 01:45

    みなさんのコメントに同じく、一瞬畳に上がっちゃだめでしょーってなりました(笑 衣装だから新品か、靴底にガムテープ貼ってるのかな♪
  • 小堺翔太 
    7/2 01:04

    milky〜は♪ママの味♪さん、o-_-)=○湊さん、サッキーさん、
    ☆ココア*さん、じゅんたさん、きんぎょさん、ナコさん、まいまいまいこさん
    コメントありがとうございます。

    >>てか 貰えるのかと思ってました^ロ^;

    >>気に入ったのは、買取り出来るなんていいですね

    いやいや、さすがにもらえません(笑)
    それにたまに「欲しい!」と思っても買えない事もあります
    でも、揃えてもらった服を買う事ができるなんて、贅沢ですよね。


    >>高校講座活用させていただいてます
    >>受験がんばりますよ〜

    ありがとうございますっ!
    スタッフさん含め、本当に思考を凝らして作っていますので
    そういっていただけると、とても嬉しいです!
    大変な夏になるでしょうが、頑張ってくださいね!


    >>でも改めて勉強すると
    >>新しい発見があるんでしょうね?

    一番の発見は「あぁ、忘れちゃってる」って事でしょうか(苦笑)
    ホントに学生時代にもっと勉強しておけば…と思ってます。
    改めてやり直すつもりで、頑張ってます


    >>靴で、畳に上がったら いけません

    >>写真の靴もお洒落〜☆
    >>でも…下は畳だ〜(>_<)

    >>衣装だから新品か、靴底にガムテープ貼ってるのかな♪

    考えてみたらそうなんですよね。
    すみません。
    ただ、衣装の靴は靴底に傷をつけないように、
    ビニールテープのようなもので全部覆ってしまうし、
    新品をお借りしているので
    衣装合わせでも畳の上でやってしまうんです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)