スイーツ男子

  • 小堺翔太 公式ブログ/スイーツ男子 画像1
【6月21日(木)】
コメントで
「スイパラにいましたよね?」
って書き込みいただきましたが。

…まぎれもなく、私です(苦笑)


この日の仕事は、打ち合わせのみ。
なので、終わってから、
久々に事務所の後輩クンと
池袋に遊びに行ったのでした。

水族館行って、
アシカショーやペンギンを見て、
(ペンギン可愛かった〜!)
それから…スイパラに(笑)
“スイーツ男子”してきました。

めちゃくちゃ食べました。
ズラッと並んだケーキを見ると、
テンションが上がってしまう自分。

写真の右側のプリン。
一番下のプリンロール。
特にお気に入りです。


初めて行ったスイパラでしたが、
女子率の多さにちょっと冷や汗…
でも、スイーツ男子的にも大満足です!

また、いずれ…(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • きんぎょ 
    6/26 06:16

    スイーツに囲まれるって
    幸せ〜☆ですよね(#^.^#)

    翔太さんは
    お酒とスイーツだったら
    スイーツ派?
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    6/26 06:18

    スィーツお好きなんですかゆりりんも好きですよ。

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    6/26 06:56

    スイーツ美味しいですよね


    私も
    ないで


    池袋久しく行ってないな…(去年?の冬以来かな…)

    サンシャインもリニューア

    したしな…

    お金貯めて食べに行こうか

  • サッキー 
    6/26 07:36

    翔太さん、目を輝かして嬉しそうにスイーツを食べたんでしょうね。スイーツ男子は、可愛いと思います

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    6/26 08:57

    私もスイーツ大好きです♪食べたい時が作るとき♪ (*´∀`*)
    スイーツバイキングも よく行きます(*´∀`*)
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    6/26 10:10

    不二家のスイーツバイキングがなにげに好きデス

    スイパラ…行ってみたい〜

  • ぶー(・×・)ーん 
    6/26 16:42

    やっぱりそうでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))同じ色のシャツ着たひとが、となりでとってるな〜って思ってちら見したときすぐわかりましたぁ♪笑 また会えたときは声かけてもいいですか?(*^^*)
  • 小堺翔太 
    6/28 08:57

    きんぎょさん、ゆりりん。さん、☆ココアさん、
    サッキ―さん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    うめにゃωこさん、ぶー(・×・)ーんさん。
    コメントありがとうございました

    >>翔太さん
    >>お酒とスイーツだった
    >>スイーツ派??

    難しい質問ですね(笑)
    ちょっとラム酒の効いたスイーツ…これだっ!(?)

    >>サンシャインもリニューアルしたしな…
    >>お金貯めて食べに行こうかな

    水族館も本当にキレイになってました。
    スイパラはおいしいのにリーズナブルなので、ビックリしました!

    >>翔太さん、目を輝かして嬉しそうにスイーツを食べたんでしょうね。

    一緒に行った後輩クンともども、輝いていた…かも。
    でもあれだけ、おいしそうなスイーツが並んでいたら
    だれでも目が輝くと思います。

    >>私もスイーツ大好きです♪食べたい時が作るとき

    スイーツ作れる男子にもなりたいですね
    今度、何か作ってみようかなぁ…とふと思いました。

    >>不二家のスイーツバイキングがなにげに好きデス

    あ〜不二家さんもいいですね…(笑)
    ショートケーキをたくさん食べてみたい

    >>また会えたときは声かけてもいいですか?(*^^*)

    取ってる時、ニヤニヤしてたかもとちょっと恥ずかしいです
    ぜひぜひ、お声かけください!
    人見知りですが、無愛想ではないはずです(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)