レーヴとマシュマロ

  • 小堺翔太 公式ブログ/レーヴとマシュマロ 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/レーヴとマシュマロ 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/レーヴとマシュマロ 画像3
お休みになると
やっぱり行くのは競馬場。


【6月10日(日)】
開催の最終日にすべり込みセーフ。
東京競馬場に出かけました。

「一生懸命走る馬」トーセンレーヴ。
今日も気合たっぷりにパドックを歩き、
レースでも小さめの体を目一杯使い、
ついに重賞のタイトルをゲット。

G気論犬埜られなかったけど、
この瞬間を見られたのは、嬉しい。

新馬戦も、
あの問題の8Rもゴール前で。
嬉しい事も悲しい事も見た一日。


【6月13日(水)】
「デイリーひの」の仕事を終え、
南武線でフルに横断して、川崎競馬場へ。

この日は、関東オークス。
白毛馬、マシュマロの参戦で、
パドックはスゴイ人の入りでした。

マシュマロは、お姉さん同様。
パドックの入りをちょっとじらして、
一番最後に登場…魅せますなぁ(笑)
お姉さんよりは、やや小ぶりな馬体。
体が戻りきっていないのかも??
結果は、4着。姉妹制覇ならず。

BOXで買った馬単が当たり、
本当に久々に応援馬券が当たった(涙)
アスカリーブルは、想像以上に強かった!


競馬はこれから、夏シーズン。
ナイターが一番賑わう時期。
そしてJRAは、夏競馬開催。
…どこかに出かけたいんだけどなぁ。

 
  • コメント(全6件)
  • 衣里 
    6/26 05:43

    おはようございます
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    6/26 06:20

    写メの白い馬可愛い

  • なぽこ 
    6/26 08:35

    私もエピソムC見に府中入りしてました
    ほとんど競馬場グルメの食べ納めみたいになっちゃったけど…(;^_^A
    パドックの電光掲示板左下にあるお店の牛スジ丼が大好きです♪
    8Rの審議長かったですよネ
    着順はそのままだけど騎乗停止にはなる、って…矛盾を感じました(-ω-;)
    私も一度新潟の長い直線見に行ってみたいです☆(*゚-゚*)
    結局地方三昧になりそうですが…(;^_^A
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    6/26 10:06

    やっぱり白毛はナイターに映える

    ユキチャンの初仔は鹿毛だったらしい…残念


    帝王賞は寂しいメンツになりました
    JDDは中央・地元・他地区共に揃ったので、楽しみデス

    アスカリーブ
    どこま

  • 小堺翔太 
    6/28 08:49

    衣里さん、ゆりりん。さん、なぽこさん、うめにゃωこさん
    コメントありがとうございました

    >>写メの白い馬可愛い。

    競馬場でも「かわいい〜」を連呼されてました
    珍しい真っ白な馬の人気は、間違いないようです。

    >>パドックの電光掲示板左下にあるお店の牛スジ丼が大好きです
    >>私も一度新潟の長い直線見に行ってみたいです☆

    牛すじ丼、気になってるんですけど、まだ食べた事なくて…
    場外の間に一回行ってみようかなぁと思います
    新潟も行きたいし、新しくなった中京も興味があるし
    小倉競馬にも出かけてみたい…興味は尽きません(笑

    >>やっぱり白毛はナイターに映える
    >>ユキチャンの初仔は鹿毛だったらしい…残

    カクテル光線に照らされて、キラキラしてました。
    お姉さん同様、キレイでしたね。
    キングカメハメハとの仔、でしたよね?
    そうですか、鹿毛だったんですね
    やっぱり金子さんのトコの仔、になるんですかね?
  • すみ(アッシュゴールド大好き)まさし 
    7/3 21:08

    ブエナビスタの弟と、POGの時期にはかなり騒がれていたであろう、トーセンレーヴ。
    しかしいざ走らせてみると、気性の若さと神経質で華奢な姿が災いし、クラシック戦線に乗りませんでした
    そんな乗り難しい、わがままお坊っちゃまをなだめ、優勝に導いたウィリアムズ騎手の技量に舌を巻くばかりです

    あとは気持ちが大人になり、ジョーダン先輩や後輩のホマレボシ君に負けない馬になってほしいなと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)