宝塚記念

  • 小堺翔太 公式ブログ/宝塚記念 画像1
東京競馬場に来ています。

ローズガーデンには、
ドットコム君がいました。
昼下がり、どうやらおネムのようで…(笑)
ウトウトしてて、かわいかったです。


さて、宝塚記念が近づいてきました。

この時期のグランプリは、
出来の良さが一番に活きてくるはず。
ということで、調教が素晴らしい
ウインバリアシオンに注目してます。
脚が伸び、走りがシャープに
なったように見えたんですけども…
充実してるんだなと感じます。

あとは、
去年も有馬記念でも◎にした
好きな馬・エイシンフラッシュ。
さらに、ルーラーシップ。

基本は、この3頭で!


オルフェーヴル。
戻って欲しい、とはみんなの願い。
(もちろん、僕も)
ただ、調教も先着したものの
贅沢をいうと、もうワンパンチ。
もっと気迫が欲しい気も。
そして、馬体重がマイナス4。
菊花賞からマイナス10。

…ちょっと厳しいかなと。

まとめますと…

◎ ウインバリアシオン
○ ルーラーシップ
▲ エイシンフラッシュ
△ フェデラリスト
△ ショウナンマイティ

こんな感じです。


さて、皆さんの夢。
決まりましたか??

 
  • コメント(全7件)
  • りょーいち 要請×弱々 
    6/24 15:22

    僕は
    ◎ルーラーシップ
    ◯エイシンフラッシ
    △フェデラリスト
    △オルフェーブル
    △ウインバリアシオン
    ▲ショウナンマイテ
    です(笑)
  • おばきち【 諸般の事情により暫くイベントお休みします 】 
    6/24 15:35

    当たったらモカソフトクリームを食べてくださいね。
    おいしいですよね

  • ぷりてぃーついんどりる 
    6/24 18:14

    オルフェおめでとう!ヽ(・∀・)ノ感動だー


    私の夢はホエールキャプチャたんでしたwww
  • なぽこ 
    6/24 19:28

    私は大井競馬場で見てましたよ!
    ワンセグで、ですが…(;^_^A
    オルフェ7割の出来といいながらちょー強かったですネ♪
    池添騎手も内をついた好騎乗でした☆
    私は◎オルフェ○ルラシから買って三連複ゲットでうれしかったのですが、それ以上にオルフェが自信を取り戻せたかな?とうれしくて泣きそうになりました…( p_q)
    少し気が早いけど凱旋門賞楽しみです!(〃∇〃)
    池添騎手とのコンビでの出走が実現しますように☆(。-人-。)
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    6/24 22:51

    写メ可愛いです。動物大好きなんです。こんな可愛いのに…あんなに、早く走るのは、凄いです。

  • きんぎょ 
    6/25 08:45

    翔太さん、お馬さんに会うのは、久々ですか

    いっぱい元気を貰えたかしら〜


    翔太さん、連日ハードスケジュールそうなので
    息抜きできてると思ったら、勝手にホッとしました


    お馬さんの事となる
    翔太さん自身がイキイキワクワクしてるのが、
    文面からもとても伝わってきます



    活力の素があるって
    いいですよね

  • 小堺翔太 
    6/28 08:41

    金さん、おばきちさん、ぷりてぃーついんどるさん、
    なぽこさん、ゆりりんさん、きんぎょさん、

    >>僕
    >>◎ルーラーシップ

    夢を書いてくださって、ありがとうございます
    ルーラーシップも国内でG1勝ってもおかしくない馬ですよね。

    >>当たったらモカソフトクリームを食べてくださいね。

    「耕一路」ですよね
    …というわけで、今回はお預けでした(苦笑)

    >>私の夢はホエールキャプチャたんでしたwwww

    パドック見てたら、すごくいい感じだったし、
    競馬エイトを見たら、ヒロシさんの◎だったし
    なんだか、気になる一頭だったんですけども…
    今日はダメでしたが、こちらも秋に注目ですね

    >>私は◎オルフェ○ルラシから買って
    >>三連複ゲットでうれしかったのですが、
    >>それ以上にオルフェが自信を取り戻せたかな?
    >>とうれしくて泣きそうになりました

    馬券的中、おめでとうございます
    僕は、馬券でオルフェと真っ向勝負してはじかれましたが、
    やっぱりオルフェが抜け出した時には、鳥肌立ちました。
    東京競馬場もゴールの瞬間は、大きな拍手。
    泣きそうになりました。

    >>こんな可愛いのに…あんなに、早く走るのは、凄いです

    よく考えるとそうなんですよね。
    レースで早い馬も、普段は目とかクリクリしてて可愛いです

    >>翔太さん、お馬さんに会うのは、久々です
    >>いっぱい元気を貰えたかしら

    日記にも書きましたが、意外と久々ではなかったんです(笑
    でも、暇さえあれば、馬を見にいっちゃうので
    お馬さんから事あるごとに元気をもらう日々なのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)