ハツタイケンっ!

  • 小堺翔太 公式ブログ/ハツタイケンっ! 画像1
ほぼ一週間ぶりの更新…
また『ほっと@アジア』の告知です。


今日の
「check!アジカル」
ゲストは、
京劇俳優のウー・ルーチンさんです。
“新京劇”の世界について、お話いただきます

…が。

その中で、
先日、僕が新京劇の美の世界を
体感してきたVTRが流れます。
…さっき見たんですが、スゴいです(笑)


ぜひ見てください!
そして…見た後は、
チャンネルを変えないでくださいっm(_ _)m

 
  • コメント(全8件)
  • じゅんた 
    6/18 13:46


    お疲れ様です

    いつもウッカ
    Σ( ̄□ ̄;
    見過ごしてしまうの
    予約しました

    楽しみにしています

  • 江田島平八 
    6/18 14:11

    翔太君の笑顔見てると梅雨を忘れちゃいますね

    よっ!シリカゲルスマイル
    表現下手でゴメンなさい;
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    6/18 17:06

    翔太さんの衣装可愛い。
    翔太さんは、イケメン。
  • きんぎょ 
    6/18 17:43

    変身した翔太さん、見ました〜☆

    見事な変身ぷりに、
    娘と大絶叫!
    誰だか解らなかったです(笑)

    目元がとてもセクシーでしたよ〜


    翔太さんの、手も
    女性っぽい綺麗な手をされてるな〜と
    いつも思ってました

    ←あんまり嬉しくないか


    私は、ゴッツイので
    うらやましいです

  • なぽこ 
    6/18 17:49

    「京劇のメイクに挑戦!」と聞い たときには思わずテレビに向かっ て「マジ!?( ̄□ ̄;)」と叫ん じゃいましたが、すんごいかわい く仕上がりましたネ♪(〃∇〃)
    ルーチンさんの気持ちの乗せ方もお上手です!
    私もメイクするときには自分で「キレイね!」と呟きながら(ダレも言ってくれないからせめて自分で…)気持ち乗せていこうと思っちゃいました(;^_^A
    真珠のくだりも女心を刺激してよかったですヨ(^皿^)
  • じゅんた 
    6/18 17:49


    京劇メイク・・・
    凄かったです

    Σ( ̄□ ̄;

    思わず吹きだしまし
    ごめんなさい


    ルーチンさん
    キレイでしたね。
    色っぽくてビックリ
    でした



    翔太さんの
    ベスト素敵でした

  • ひ〜たん 
    6/18 20:01

    翔太くんのブログ、
    ると癒やされます


    応援してます

  • 小堺翔太 
    6/19 08:53

    じゅんたさん、江田島平八さん、ゆりりん。さん、
    きんぎょさん、なぽこさん、ひ〜たんさ
    コメントありがとうございます。

    >>よっ!シリカゲルスマイル!

    シリカゲル…思わず、調べてしまいました(笑
    なるほど、除湿剤の部類ですね。
    ジメジメした気分予防に少しでもお役にたてば

    >>翔太さんの衣装可愛い

    >>翔太さん
    >>ベスト素敵でし

    衣装は、毎回素敵なものを用意していただいてます。
    自分では選べないだろうな、ってものもあるので、
    毎回、衣装合わせから楽しみにしてるんです(笑)

    >>見事な変身ぷりに、
    >>娘と大絶叫!!
    >>誰だか解らなかったです(笑)
    >>目元がとてもセクシーでしたよ〜

    実は、最後の方は目を閉じていなければならず
    僕も目を開けた瞬間に「誰!?」って…(笑)
    マスカラをたくさん付け、大きなつけまつげを付け、
    女性は大変なんだな、と思いました。

    >>ルーチンさんの気持ちの乗せ方もお上手です!

    もう、これにつきると思います!
    VTRでは「キレイね」だけでしたが、
    他にもいろいろとお褒めの言葉をかけてくださり、
    気持ちをのせていただきました。
    ご本人もメイクをしながら
    気持ちを入れると言っていたとおり、
    「キレイね」の暗示(?)は効果的かもしれません。

    >>見ると癒やされます

    ありがとうございます!
    僕もコメントで癒されています。
    今度とも、よろしくお願いいたします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)