ほっと@アジア

  • 小堺翔太 公式ブログ/ほっと@アジア 画像1
今日と明日は、
NHK・BS1
『ほっと@アジア』の担当日。

そして、番組冒頭
「check!アジカル」のコーナーは、
2日間に渡り、
ゲストに
旅行ジャーナリストの
兼高かおるさんをお迎えします。


『兼高かおる世界の旅』といえば、
僕の両親世代くらいの方ならば、
知らない人はいないほどの長寿番組。
その番組でレポーターをされていた
兼高さんにお話を伺える、またとない機会。
緊張しますが、気合いも入ります。


BS1で夕方5時〜
今日も生放送でお送りします。
よかったら、ご覧ください!


写真は…
スタッフルームのボード。
誰かが書いた、かわいい落書きです(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/11 14:10

    猫ひろしあらわる
    !?
  • o-_-)=○湊 
    6/11 14:12

    かっ、かわい

    というか上手いです



    生放送今日こそは
    見れそうです


    楽しみにしてます

  • サッキー 
    6/11 14:36

    今日、夕方5時〜のほっとアジアを楽しみにしてま〜

  • きんぎょ 
    6/11 14:37

    いつも
    夕方5時を楽しみにしてま

    頑張ってください


    翔太さん、
    また
    お料理しないんですかぁ

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    6/11 14:43

    『兼高かおる世界の旅』

    見てました


    まさにどっぷり世代です

    パートナーの芥川さんは

    素敵な方でし


    『水戸黄門』『江戸を斬る

    『大岡越前』等々の

    ナレーションもなさって

    いまし


    兼高さんとの絶妙なやりとりに

    引き込まれて行きました


    『ほっと@アジア』同様

    楽しみです

  • ナコ 
    6/11 17:31

    今日はたまたまアルバイトがお休みなので見ま
    (というか見てます
    )

    島の女王というのが衝撃的でしたΣ(・ω・;ノ)ノ(笑)あと、Helloアジアの時の翔太さんの帽子と眼鏡が…

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    6/14 19:21

    毎日お疲れ様です♪
    兼高さんの頃は テレビを見る時間が無く練習練習ノ毎日でした。芥川さんは お仕事の関係で 研修会でお会いして お話をした事が在ります。とても穏やかな 面白い方だった記憶があります。翔太さん 身体に気をつけて お仕事愉しんで日々を人生の宝箱に沢山詰め込んでくださいね。若い時の日々が 宝物になりますように
  • 小堺翔太 
    6/16 11:20

    たかちゃんさん、o-_-)=○湊さん、サッキーさん、
    きんぎょさん、☆ココア*さん、ナコさん、milky〜は♪ママの味♪さん
    コメントありがとうございました

    「ほっと@アジア」
    見ていただいてる皆さん、ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。

    >>かっ、かわいい
    >>というか上手いですね

    おぉ!
    書いた女性スタッフさんにお伝えします
    きっと喜んでくださると思います

    >>翔太さん
    >>またお料理しないんですかぁ

    …どうでしょうか?(笑)
    含みを持たせつつ、ご期待くださいということで。

    >>パートナーの芥川さん
    >>素敵な方でした

    >>芥川さんは お仕事の関係で 研修会でお会いして お話をした事が在ります。
    >>とても穏やかな 面白い方だった記憶があります

    今回の機会に、昔の映像を見たりしたのですが
    芥川さんの上品なんだけど、ユーモアもあり、
    兼高さんとの息もぴったりな進行っぷりがとても印象的でした。
    兼高さんご自身も芥川さんの事を著書に書かれていました。
    芥川さんのように、いろいろ兼ね備えたしゃべり手になりたいものです。

    >>あと、Helloアジアの時の翔太さんの帽子と眼鏡が…

    Helloアジアのコーナーは、担当さんによって
    いろいろ演出が異なるので、そこも見どころだと思います!
    帽子とメガネ、受験生というよりも、
    完全にベンゾウさん(キテレツ大百科)でしたね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)