オフ顔→オン顔

  • 小堺翔太 公式ブログ/オフ顔→オン顔 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/オフ顔→オン顔 画像2
気がつけば、もう土曜日…
一週間があっという間です(汗)


今日は、高校講座の収録。
最終台本をチェックしてます。
赤ペンを乗せてるからって
競馬の予想をしている
…わけではありません!
冴えない顔やね。

(メイクに呼ばれました…)


メイクしましたー!
スイッチ入りましたー!!
写真、ちょっと盛りました(笑)


さ。
最後の打ち合わせをして…
本番ですっ!
気合い入れていきまーす!



…あ。
コメントのお返事とか、
書けてない日記もあるので、
ババっと更新しますのでー!

ではでは!

 
  • コメント(全14件)
  • きんぎょ 
    6/9 11:41

    お久しぶりで〜す


    1週間て、あっという間ですね〜

    あれよあれよという間に
    20代も終わっちゃいますよ(*_*)


    充実した毎日
    素敵です☆
  • みぃたん(u_u)o〃 
    6/9 11:49

    がんばってくださぃ
    (*^□^*)

    私にはみてるだけで癒されますね゚+。(*′∇`)。+゚


    もっとみたいなぁ(*/ω\*)アハ

  • milky〜は♪ママの味〜♪柿ピー踏んだら クッツキ虫でとれへん離れて〜乙 
    6/9 11:53

    コメ返気にしてへんし〜 お仕事頑張ってくださいヽ(´▽`)/
    へん顔も イケメン顔も 中身が好きやねんヽ(´▽`)/…てか 忙し過ぎて痩せたんちゃうん?
    よく寝て、いっぱい食べなあかんよ〜!
  • サッキー 
    6/9 12:06

    初コメです。よろしくお願い致します。さんま御殿で初めて見ましたが、色々な所で早くから活躍されてたんですね。頑張って下さい。応援しています

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    6/9 12:18


    チョ〜可愛い



    ペンを挟んだ顔 キュート

  • じゅんた 
    6/9 14:03


    どちらのお顔も素敵です


    スイッチは、メイク
    ありなんですか?

    忙しいと思いますが
    体に気をつけて下さいね。

    翔太さんを見ている
    イライラしてる時も
    癒されます (●^o^●)
  • tOmO 
    6/9 16:53

    初めてコメントします!
    素敵ですね(o^^o)
    仕事頑張ってください☆
  • りょーいち 要請×弱々 
    6/9 16:57

    イケメンだ
    ましい
    収録頑張って下さい(*^-')b
  • 丁寧〜規格外の動き〜 
    6/9 17:17

    前のコメントの人と同じになりますが、かっこいいですね(^∇^)

    ってことはやっぱり血液型はB型ですか
  • ひ〜たん 
    6/9 18:25

    枚とも 可愛い&素
    です

  • ナコ 
    6/9 19:32

    オン・オフって大事ですよ
    オフ顔のオフ具合が最高で

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    6/9 23:12

    どちらのお顔

    素敵で

  • セブン 
    6/10 08:51

    高校講座毎回録画して翔太くんのノリ&ツッコミ楽しみに拝見してます!(笑)

    いつも元気をありがとう☆

  • 小堺翔太 
    6/16 11:09

    きんぎょさん、みぃたんさん、milky〜は♪ママの味♪さん
    サッキーさん、ズロさん、じゅんたさん、tOmOさん、金さん、
    一歩さん、ひ〜たんさん、ナコさん、☆ココアさん、セブンさ
    (抜けてませんか??)コメントありがとうございます。
    初コメの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。


    >>あれよあれよという間
    >>20代も終わっちゃいますよ

    ハタチから、25歳まであっという間でした…
    で、今年は、6月までがホントにあっという間でした
    ってことは…すぐに終わってしまうんでしょうね(苦笑)

    >>もっとみたいなぁ(*/ω\*)アハ

    ありがたいお言葉…
    これからもたま〜に、載せてみますね(苦笑)

    >>忙し過ぎて痩せたんちゃうん

    実は、逆かもしれません(苦笑)
    ご飯食べるのが遅くなったりして
    お腹のあたりが、かなりピンチです(汗

    >>スイッチは、メイクに
    >>ありなんですか

    そうですね!
    メイクするとご覧のとおり、顔も変わるので(笑)
    気持ちもシャキッとする気はしますね。

    >>ってことはやっぱり血液型はB型ですか?

    そうです!
    カッコよくはないけど、B型です!!(笑)
    っぽくないって、よく言われます

    >>高校講座毎回録画して
    >>翔太くんのノリ&ツッコミ楽しみに拝見してます!(笑)

    わ〜ありがとうございます!!
    これから先も、いろんな事やってますので(笑
    よかったら、これからも見ていただけると嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)