くらしの探索、リニューアル!

  • 小堺翔太 公式ブログ/くらしの探索、リニューアル! 画像1
今日は朝から、
『くらしの探索』の
ロケに行っています。

朝イチは、猛禽屋さん。
ワシ、タカ、ふくろう…
鳥たちに囲まれています。
カッコいいですね〜!!


さて、その“くら探”ですが、
『2(ツー』の開始から
この6月頭で1年がたち、
今日の放送からは、
『3(スリー)』にリニューアル!

その初回。
私、モーターグライダーに乗って、
空を飛んでおります(笑)
…高所恐怖症なのに。

午前11時45分〜
チバテレで放送です。
よかったらご覧ください!

 
  • コメント(全7件)
  • o-_-)=○湊 
    6/3 16:03

    初めまして



    放送見たかったです.....
    学校行ってた上に
    僕んちは千葉TVうつらない地域とゆ〜


    でも、日記楽しんで読んでるんで
    次回も更新お願いします

  • ナコ 
    6/3 16:57

    見ましたよ〜

    全然高所恐怖症の感じがしてないくらい、気持ちよさそうでしたね


    僕も高所恐怖症なんですが高いところは好きなので、モーターグライダー楽しそうで羨ましいです

  • きんぎょ 
    6/4 06:39

    くら探索、見ました


    翔太さんの、くら探索スリーの、
    3のジェスチャーが
    格好良かった!(^^)!

    モーターグライダー
    乗ってみたくなりました☆
    途中、上空でエンジンを切っても飛んでるのは驚きました!
    風になった感じ?不思議(☆_☆)

    私も高所恐怖症なもので、
    エンジン切った時は
    見てて、ジワッと手に汗がf^_^;

    翔太さんも?


    くら探索、3でも4でも
    翔太さん、頑張ってくださいね\^o^
  • 江田島平八 
    6/4 20:06

    モーターグライダー;

    こぇ〜(-_-;)

    俺も高所恐怖症なんで、面白そうだけど無理;

    翔太君 良く頑張りました☆彡
  • あやたん 
    6/12 09:38

    休憩中の小堺さんをお見かけしました。テレビとおんなじですねぇ(o^−^o) 一緒に写真撮りたかったけど、そんな雰囲気でもなく、遠くからで終わってしまいました。何作ってたんですか?
  • 小堺翔太 
    6/16 10:58

    o-_-)=○湊さん、ナコさん、きんぎょさん、
    江田島平八さん、あやたんさん
    コメントありがとうございました

    >>僕んちは千葉TVうつらない地域とゆ〜
    >>でも、日記楽しんで読んでるんで
    >>次回も更新お願いしま

    う〜ん、それは残念です(涙)
    日記では、これからもロケの様子など書いていきたいと思うので、
    どうぞ、雰囲気だけでも味わっていただければ…。

    >>全然高所恐怖症の感じがしてないくらい、
    >>気持ちよさそうでした

    いや〜確かに気持ちよかったんですけど
    実は、本人がOAを見ると「顔が引きつってるな」と
    いろいろ思うところがあったりするんですよ(苦笑)
    離陸のシーンなんか、モロにそんな感じでした

    >>翔太さんの、くら探索スリーの、
    >>3のジェスチャーが、
    >>格好良かった!(^^)!

    見ていた家族からは「なんだあれ」って言われました(笑)
    自分でも、どうしてあのジェスチャーだったか思い出せず。
    ちなみに、手に汗はずっとかいてました(苦笑
  • 小堺翔太 
    6/16 10:58

    コメントのお返事、続きです。

    >>俺も高所恐怖症なんで、面白そうだけど無

    放送されたところではありますが
    実は、操縦の方も高所恐怖症だった、という(笑)
    実際に上がってしまえば、いい景色を楽しめばOK!
    と少し余裕が出てきたり…どうでしょうか?

    >>休憩中の小堺さんをお見かけしました。
    >>テレビとおんなじですねぇ(o^−^o)
    >>何作ってたんですか?

    僕、そんなに変化はないと思います(笑
    今度見かけた時は、声をかけてくださいね。
    何か作っていた…ということは、ポティロンの森?ですかね
    生地から作る、手作りピザの体験をしてました
    なかなか、面白かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)