いいとも!

  • 小堺翔太 公式ブログ/いいとも! 画像1
見てくださったみなさん、
ありがとうございました!
実は、出演は2回目。
ありがたいことです。

今回も舞い上がってましたが、
レギュラーの皆さんのおかげで、
なんとか、いられる事ができました。


鶴瓶師匠とは
メイク室でお話させていただき、ステキなお言葉まで…。

なんだか、いろいろ感激です。


エンディング終わって、
すぐにアルタを出て、
次は、テレ玉に向かってます!

今日は、三本立て。
しっかりやってきます!

 
  • コメント(全7件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    5/31 14:43

    忙しい本日ね
    慌てて 転ばないでね(サイコロにかけてる訳やないよ)
    気をつけて愉しんで来て下さい(о^∇^о)
  • ^_^;ララ(^^;))) 
    5/31 14:56

    頑張って下さいね〜

  • オグリ 
    5/31 17:31

    古畑任三郎の真似は似ているとか似ていないとかじゃなく、面白いです(^-^)v
  • じゅんた 
    5/31 18:19

    お疲れ様です


    いつ拝見して
    癒されます


    また、物まね
    フラレてましたね

    (・∀・)

    お父様が似ているだけに
    期待されてちょっと
    困った顔されているのが
    ツボです。



  • きんぎょ 
    5/31 19:00

    あ゛〜

    残念、見れなかったですぅ


    増刊号で観ま


    ハードスケジュールですね


    息抜き
    してください

  • みぃたん(u_u)o〃 
    6/1 00:24

    お疲れさまでした(^-^)


  • 小堺翔太 
    6/16 10:47

    milky〜は♪ママの味♪さん、^_^;ララ(^^;))) さん、
    オグリさん、じゅんたさん、きんぎょさん、みいたんさん
    コメントありがとうございました

    改めまして、いいとも!見てくださった皆さまに感謝です。


    >>古畑任三郎の真似は
    >>似ているとか似ていないとかじゃなく、面白いです(^-^)v

    >>お父様が似ているだけ
    >>期待されてちょっと
    >>困った顔されているの
    >>ツボです

    何度やっても、似てないですよね(苦笑
    そして、その後の空気がなかなかでありまして
    今回もベッキーさんのおかげで、なんとかなりました

    >>息抜き、
    >>してくださいね

    息抜き、してますよ〜。
    このあたりの事も、ブログで書きたいと思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)