カニさん

  • 小堺翔太 公式ブログ/カニさん 画像1
今日の
「高校講座 数学機
の収録では、カニになり、
サルになりました(笑)

放送は
もうちょっと先ですが、
どこかできっと出てきます。
もし良かったら、ご覧ください。


数学を面白く!
毎回、台本を読むたびに
「なるほど」って思う事ばかり。

だから当然、
自分も準備をして、
取り組むんですが、
今日なんかも、未熟なところ満載。
反省の多い一日となりました。


自分に出来る事は、
その反省を次に、
また別の仕事に活かしていくこと。

最近やたら多いこのループを
次の成果にしていかなければ…
たまには横歩きもいいけれど、前を向いてしっかりと。

 
  • コメント(全11件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/27 01:51

    いつかウマになる日が来ると良いですね

  • 邦chan 【ごめんなさい 仕事超多忙】 
    5/27 02:46

    今度、穴子にもなって下さい(笑)
  • Byaku☆ 
    5/27 03:14

    カニの被り物かわいい


    私は高校の時は数学が好きでした(*´艸`)

    翔太SANも数学も、放送が楽しみ


    馬券あたると良いですねぇ(
    з・)


    次は馬になっちゃいましょ

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    5/27 05:32

    テレビ見ますね。カニの翔太さんも、イケメンですよ

  • きんぎょ 
    5/27 06:19

    翔太さん、顔も赤くなってる?!
    数学とカニさん、どう繋がるのか、楽しみです

    翔太さんの、
    マジメな姿勢
    いつも励まされます

    見習わなくっちゃ


    あまり考え込みすぎないようにね


  • じゅんた 
    5/27 08:00


    お疲れ様です

    ずいぶん可愛いらし
    カニですね〜


    経験を生かし
    進んで行くの
    なかなか難しくも
    ありますよね


    向上心があるって
    素敵だと思います。

    今は色々な事
    刺激になっているのでは? (^O^)



    それにしても
    いつ拝見して
    物腰が柔らかいですよね。

    キレる事は
    あるんですか
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪アバコン投票感謝です 
    5/28 08:57

    カニさん似合ってますね!案外被り物オッケー(笑)
    イケメンだね(о^∇^о)番組は録画していってます!
    頑張ってくださいね(*^_^*)

  • mirunaco★ 
    5/30 13:19

    いつも楽しく拝見しております。苗字から顔が似てるしもしかしたら…と思って調べていたらグリー
  • mirunaco★ 
    5/30 13:24

    コメント途中で切れちゃった(´▽`;)ゞ
    カニさん出てくるの楽しみにしてます♪
  • 小堺翔太 
    6/6 09:18

    たかちゃんさん、momoさん、邦chanさん
    Byaku☆さん、ゆりりん。さん、きんぎょさん
    じゅんたさん、milky〜は♪ママの味♪さん、mirunaco★さん
    コメントありがとうございます。

    思ったよりも好評?で、良かったです(笑)
    放送もぜひ、お楽しみに!


    >>いつかウマになる日が来ると良いですね

    そのうち、本当にやる事になりそうで怖いです(苦笑

    >>今度、穴子にもなって下さい(笑)

    穴子ですか(笑)難しそうだ…。

    >>私は高校の時は数学が好きでした

    おぉ〜!うらやましい!!
    僕は、やっぱり苦手だったので、
    番組を通じて、改めて勉強させてもらってます
    ぜひ、好きだったころを思い出して、見てみてください。

    >>翔太さん、顔も赤くなってる?!

    恥ずかしかったんです。
    …ウソです(苦笑)たまたまです

    >>キレる事
    >>あるんですか?

    「キレる」ことは、めったにないですね
    ただ、不満や疲れが顔に出やすいタイプで、
    自分でもちょっと直したいなって思ってます。

    >>番組は録画していってます!

    ありがとうございます!
    楽しく勉強していただけるように、僕もがんばります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)