ダービーウィーク

  • 小堺翔太 公式ブログ/ダービーウィーク 画像1
ダービーウィークですが、
今日明日は、お仕事。


ということで、
朝一番にウインズに行き、
応援馬券を買ってきました!

予想する時間がなかったので、
共同通信杯の時に
『絶対にダービー向きだ!』
と感じた自分の感を信じ、
スピルバーグに決めました。

ジワジワ伸びる脚は、
府中の長い距離向きなはず。
前が引っ張れば、内で溜めて、
脚を使えれば…という予想です。


さ。頭を切り替えて。
これから、高校講座の収録です!
テスト前?最後の追い込み、してきます。

 
  • コメント(全8件)
  • ぷりてぃーついんどりる 
    5/26 11:27

    1枠1番はとてもいい枠だからいいですね\(^o^)/
  • おばきち【 ちょこファお仲間募集中 】 
    5/26 13:16

    こんにちは♪お疲れ様です
    府中に来ています(^^)
    ダビー前日で空いています

  • 丁寧〜規格外の動き〜 
    5/26 15:58

    頑張ってください

  • りょーいち 要請×弱々 
    5/26 16:05

    ◎ヒストリカ
    ◯ワールドエース
    ▲ゴールドシップ
    △スピルバー
    △トーセンホマレボ
    ですね(笑)
    馬券当たるといいですね(*^-')b
  • 清流 521から再入院してる 
    5/26 19:06

    先週に引き続き 土日は府中競馬場でバイトで

    明日ダービー当日は朝6:00から仕事だ
    頑張ります
  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    5/27 02:07

    翔太くん、当たればぃぃですねっ

  • なぽこ 
    5/27 14:03

    共同通信杯もプリンシパルもスピルバーグ上がり一番ですもんね…
    今日コンビニに行ったら支払い金額が888円でこれはサインだ!8番くる!て思っちゃいました(笑)
    ワールドエースから勝負します♪
    お仕事がんばってくださいネ☆
  • 小堺翔太 
    6/6 09:09

    ダンスインザムードさん、おばきちさん、一歩さん、
    金さんさん、清流さん、ゆっき〜さん、なぽこさん
    コメントありがとうございました

    スピルバーグ、出遅れてしまって…。
    馬券はハズれてしまいましたが、
    日記にも書いた通り、いいダービーでした…!


    >>1枠1番はとてもいい枠だからいいですね

    僕もスピルバーグが1枠を引いたと知って、ニヤリとしました。
    う〜ん、いい枠だったはずなんですけどね(汗

    >>先週に引き続き 土日は府中競馬場でバイトです
    >>明日ダービー当日は朝6:00から仕事だよ

    お仕事ご苦労さまでした。
    ダービー当日の雰囲気を肌で感じられて、実にうらやましい…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)