急、告知!

  • 小堺翔太 公式ブログ/急、告知! 画像1
突然ですが…


今日この後、
10時25分〜
日本テレビで放送の
『PON!』に
ゲスト出演させていだだきます!

“ハラハラトーク
 スタア秘宝館”のコーナー、
10時45分頃に登場予定です。


う〜んと…
緊張してます(苦笑)

関東地区だけですが、
よかったらご覧ください!

 
  • コメント(全9件)
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    5/22 10:29

    高知は見れないのね(ToT)悲しいけど応援してます

  • ミホ  
    5/22 10:50

    たまたま、テレビつけたら翔太さんのゲスト出演発見

  • きんぎょ 
    5/22 11:21

    ヒャー!

    慌ててテレビつけたら、ミッキーちゃんと小堺ファミリーのお写真でした

    素敵な家族写真ですね♪♪
    翔太さん、小さい頃も可愛い(#^.^#)

    大人になった今でも、優しいお兄ちゃんなのでしょうね〜(^_-)-


    その前のトーク、聞きたかった…ちと残念…(:_;)

    でも、翔太さんの素顔が伺えて、嬉しいです!
    次はもう少し早く教えてくださいね☆

    スタンバってます!(^^)!

  • じゅんた 
    5/22 12:30

    面白かったで


    やはり、翔太さんは
    癒し系ですね
    イライラしていて
    穏やかになれます
    (●^o^●)


    そして
    また物真似
    ふられてましたね


    あのクオリティー
    たまらないです。


    お父様からの手紙
    素敵で感動しました
    家族が好きっ
    凄く羨ましいです



    TOPSのケーキ

    学生時代はまりまし


    今日着ていたシャツ
    自前ですか?
    とてもお似合いで
    爽やかでした

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    5/22 12:45

    見ましたよ

    生では初です

    お父様とのエピソー
    ホンワカで暖まるお話しでこちらまで
    心が暖まりました

    お誕生日ディズニー
    やられたなん
    なんて素敵なお父様なんでしょう

    次はお父様と共演なんて
    ありかな?

  • Byaku☆ 
    5/22 13:24

    私も見たかったぁ(´;ω;`)

    次はどの番組に出演かなぁ(*´艸`)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    5/22 17:16

    残念(´;ω;`)

  • スターシップ 
    5/22 17:20

    ;´д`)見逃した
  • 小堺翔太 
    5/23 10:36

    ズロさん、ミホさん、きんぎょさん、じゅんたさん、
    ☆ココア*さん、Byaku☆さん、milky〜は♪ママの味♪さん、スターシップさ
    コメントありがとうございます。

    ギリギリの告知になってしまって、すみませんでした
    いろいろ都合もあるのですが、次からはもうちょっと早くお知らせしますね。

    >>素敵な家族写真ですね♪♪
    >>翔太さん、小さい頃も可愛い(#^.^#)

    家族の写真を出すの、ちょっとドキドキしました。
    小さい頃から、いろいろあんまり変わってません(苦笑)

    >>今日着ていたシャツは
    >>自前ですか?
    >>とてもお似合い
    >>爽やかでした

    実は、数学?の収録で使った衣装を買い取って
    今日、初めて仕事で使わせていただいたんです
    ピンクの服は、普段着では持ってないので、思い切って着てみました。

    >>お父様とのエピソード
    >>ホンワカで暖まるお話しでこちらま
    >>心が暖まりまし

    ありがとうございます。
    でも、テレビで話すのはちょっとこしょばい感じでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)