今日も!

『Qさま!!』を
見ていただいた皆さま、
ありがとうございました。

文字通り「インテリ軍団」の
皆さんの中に入れていただき、
まさに“プレッシャースタディー”。
でも、出演者の皆さんの
盛り上げでできていく空気感を体感でき、
とても貴重な体験でした。


さて。
今日も番組出演があります。

まずは『ほっと@アジア』。
今週と来週のシリーズ「私を変えたアジア」。
今日のゲストは、声楽家のサイ・イエングアンさん。
スタジオでその美声を披露していただけるとの事。
楽しみにしています。
NHK・BS1で夕方5時から生放送です。

そして…その後19時56分から。
日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』に
再び、出演させていただいています。
さんまさんを目の前にお話をするという緊張を
まさかもう1度、体験させていただけるとは。
緊張してる様子も含め(?)ぜひご覧ください。


東京は、雨。
ですが、気持ちだけはしっかり。
今日も頑張ってまいりましょー!

 
  • コメント(全20件)
  • 清流 521から再入院してる 
    5/15 08:19

    今日も!!仕事だから さんま御殿は見れない
    今日も!!仕事頑張ります(^o^ゞ
  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデル座蒲団有難うございます♪ 
    5/15 08:33

    おはようございます♪こちらも雨…☆
    みられると思います
    喉大丈夫ですか?
    今日も頑張っヽ(´▽`)/
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    5/15 11:10

    さんま御殿見ます。翔太さん、喉は大丈夫ですか?
  • きんぎょ 
    5/15 14:32

    さんま御殿ですね♪
    録画予約、バッチリ!!

    連日テレビで姿が拝見できて、嬉しいです(#^.^#)

    今日はちょっと落ち込んでましたが、テンション上がりまし


    連日、お忙しそうですが、
    ここは、ちょいと気合いでp(^^)q

    今日も楽しみにしてまーすo(^-^)o
  • 丁寧〜規格外の動き〜 
    5/15 18:58

    お疲れ様です

    やはり、テレビで観るQさまよりもスタジオの席に座って問題をやる方が、緊張して難しいですか?
  • さき 
    5/15 20:50

    はじめまして。サンマ御殿みてます(^O^)好きになりました!応援しますね(^w^)
  • じゅんた 
    5/15 20:56


    お疲れ様です


    さんま御殿

    めちゃくちゃ
    面白かったで


    大活躍ですね (・∀・) お人柄が出てい
    やっぱり癒し系だな
    と思いました

    すみれさんに
    可愛いと言わ
    照れてるお姿
    素敵でした (^O^)
  • キートス 
    5/15 20:59

    初めまして。今日のさんま御殿で翔太さんのことを知りました。「ごきげんよう」が好きで、お父様のゲストへのナイスフォローぶりのファンですが、翔太さんのファンにもなりました。笑顔が優しくて素敵です!これからの活躍を楽しみにしています。
  •  
    5/15 21:00

    さんま御殿、拝見させていただきました


    以前から翔太さんの笑顔が素敵で、穏やかな御方だなぁと思っておりまし


    お父様は寝癖つかないのですね(o^∇^)o

    翔太さんの笑顔が、本当に大好きです†

    これからも応援しておりま

  • Byaku☆ 
    5/15 21:04

    こんばんは

    初コメントです

    昨日の【Qさま】に続き今日の【さんま御殿】も非常に楽しく拝見しましたヽ(*´∀`)

    翔太SANは何年生まれなんですか(。∀゚)??

    私も翔太SANと同じ12月18日生まれの、いて座でぇす(*´艸`)

           ☆Byaku☆
  • 美和子 
    5/15 21:09

    今日、初めて、さんま御殿で拝見して、なんて素直で、素朴で、真っ白で、素敵な方だと思いました。ずーっと、そのままで、いて下さいね
  • きんぎょ 
    5/15 21:30

    さんま御殿、最っ高に楽しかったですo(^-^)o

    ほっと@アジアやくら探とは違う姿が見られて、嬉しいです♪♪

    素敵な人柄がにじみ出てて、見てるこちら側も、ホッコリします(#^.^#)

    これからもご活躍を楽しみにしてます(^O^)/

  • アニー 
    5/15 22:22

    さんま御殿、見まし



    お父さんが、黒子とグレ子やってた頃からのファンです。


    翔太さんをテレビで拝見する機会が増えて、嬉しいで
    (≧∇≦)
  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデル座蒲団有難うございます♪ 
    5/15 22:42

    ごめんなさい(-人-)
    見落としました(_´Д`)ノ録画しとけば良かった(;_;)でも最近よく見られるから 嬉しいです。
  • プレシボ錠:D 
    5/15 22:51

    今日のさんま御殿は 録画してあるので、明晩にでもゆっくりと、見させてもらうことにしまして


    Qさま!!は好きな番組で、録画し 可能ならオンタイムでも見るわけです。
    番組表のタイトルで、「あ、これはもしかして」と思い出演者を見ると、「やっぱりね

    現在トーク・バラエティの番組は、ちょっとした2世タレントブーム。そこで男性の代表格となれば、小堺翔太!!(ヨイショっと
    )
    出てもらわないとです。

    でもやはり、「ああ、緊張してる」と思いましたな。ここはやはり、もう一度 呼んでもらって、その時こそFinePlayを見てみたい


    最近は いろいろな番組に出演されているようで、フォロウ出来ていないものも あるんでしょう。
    ファンの1人として、嬉しい限りでありますよ

  • ナコ 
    5/16 10:00

    初コメントさせて頂きますm(_ _)m

    さんま御殿見ましたよ〜
    い年とは思えないくらいしっかりしていて、スゴいなぁ…と思いました


    穏やかな感じと、ちょっと動揺してオドオドした感じなトークで随分和ませて頂きまし
    ありがとうございます。
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    5/16 18:19

    さんま御殿見ましたよ。翔太さんモテモテ。

  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデル座蒲団有難うございます♪ 
    5/19 10:03

    翔太さんCMに出ないの? 親子で出て欲しいなぁ(о^∇^о)
  • 小堺翔太 
    5/19 22:56

    清流さん、milky〜は♪ママの味♪さん、ゆりりん。さん、
    きんぎょさん、一歩さん、さくらさん、じゅんたさん
    ウィアさん、巴さん、Byaku☆さん、美和子さん、アニーさん、
    プレシボさん、ナコさん 

    たくさんコメントありがとうございました!


    >>さんま御殿を見ていただいた皆さん

    たくさん感想いただいて、ありがとうございました。

    やっぱり、今回も緊張しました…
    でも「父は寝癖もありません」とか、
    すみれさんにかわいいと言われて照れたりとか
    いろんな楽しい偶然が起こってくれました。
    (ヒット賞は、フツ―に嬉しかったです 笑)

    目の前にいたさんまさんは
    どこにアンテナがあるんだろうってくらいに
    皆さん一人ひとりの話に突っ込んで、回して、
    一言じゃ表せないんですけど、スゴかったです

    さんまさんの司会、現場の雰囲気
    他のゲストの皆さんのお話
    どれをとっても勉強になる、貴重な機会でした

    いきなりは無理でしょうけども、
    この経験を少しずつ、自分の仕事にも生かしていきたいですね。


    この後、個々のコメントに何個かお返事したいと思います!
  • 小堺翔太 
    5/19 23:04

    コメントのお返事、続きです。

    >>喉は大丈夫ですか?

    ありがとうございます!
    おかげさまで、病院に行って少しずつ良くなっています。
    (喉全体が荒れてるって言われました)
    今年は、喉にくる風邪が流行っているようです
    皆さんもお気をつけください。

    >>テレビで観るQさまよりも
    >>スタジオの席に座って問題をやる方が、緊張して難しいですか??

    やっぱり、実際にあの席に座ると違いますね。
    しかも周りには、錚々たる「インテリ軍団」の皆さん
    回答の時間の前は、深呼吸を何度も…(苦笑)

    >>翔太SANは何年生まれなんですか(。∀゚)??
    >>私も翔太SANと同じ12月18日生まれの、いて座でぇす(*´艸`)

    あ、僕は12月9日生まれです(笑)
    でも、いて座は一緒ですね

    ちなみに、1986年生まれの25歳です。


    >>お父さんが、黒子とグレ子やってた頃からのファンです

    実は、そのコメントも結構いただきます
    父がグレ子をやっていたのが、ちょうど今の僕ぐらいの年齢なんですね。

    >>ここはやはり、もう一度 呼んでもらって
    >>その時こそFinePlayを見てみたい

    「守り」に入っちゃったのか、
    前半の問題ばっかり答えてましたよね(苦笑)
    次回…あれば、頑張ります

    >>翔太さんCMに出ないの? 親子で出て欲しいなぁ

    テレ玉で流れる「トヨタレンタリース」のCMに出ています
    親子共演は…どうでしょうかね??(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)