頭でっかちなアナタへ…

  • 小堺翔太 公式ブログ/頭でっかちなアナタへ… 画像1
最近、番組の皆さんなどと、
お酒を飲む機会が多くて、
その場でお話を聞いて、
すごく楽しいお酒の席の後、
帰り道で一人になってから、
いろいろ考え事をするのが
クセになってるような気がする。

だいたいは
振り返ってみての反省とか、
なんとなく、今後を見つめた時に
自分に出来る事はなんだろうとか、
やってかなきゃならないことは…とか。

すぐに答えが出るわけでもないし、
反省が過ぎて凹んだりもする事もあり、
なんだか、+なのか−なのか分かんないけど。
でもやっぱり、大事な事だよね…とか。

まぁ、いろいろと考えちゃうタイミングなのです。


新生活が始まり、1か月。
こんな風に頭でっかちになっているアナタへ。
今日の「彩の国ニュースほっと」がおすすめです。

前半の特集で、東松山市にロケに行ってきました。
「こども動物自然公園」の子供動物たちの映像は、
きっと癒される事、間違いなしです。
(放送が終わったら、ブログにも載せますね)

さらに市内の「箭弓稲荷神社」。
新グルメ「みそだれ焼きそば」についても取材しました。
(写真は、スタジオでみそだれ焼きそばを試食のシーン)
ぜひぜひ、ご覧ください。

テレ玉でこのあと午前9時〜放送です。
視聴可能な皆様、ぜひご覧ください!

 
  • コメント(全5件)
  • 衣里 
    4/28 08:41

    おはようございます
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    4/28 10:17

    考え過ぎると、出口見つからなくなっちゃうので…ゆりりんは、ノーテンキでいます。テンション
    演芸場行くんですよ。 みそだれ焼きそば?食べたい。 美味しそうですね。

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    4/28 12:41

    味噌ダレ?私は 焼きそばする時は 関西風オタフクソース
    焼き肉のゴマ味噌タレで 付けて食べます(焼肉の時に焼きながらです)そんな味かしら?


  • きんぎょ 
    4/28 19:12

    翔太さん、日々、お疲れ様


    考える事、感じる事、翔太さんの言う通り、必要で大事な時間。

    背伸びせず、自分のやれる事から始めていけば、よいのではないかしらん

    あとは、ケセラセラ〜です


    経験、努力は必ず身になりますから☆

    『だから大丈


    って、よく、私は、自分を褒めてます(^^ゞ


    今日は、動物達、見れなかったので、明日のくら探で、私は癒されようっ



    翔太さん、素敵なGWを…

  • 小堺翔太 
    5/13 05:39

    衣里さん、ゆりりん。さん
    milky〜は♪ママの味♪さん、きんぎょさん
    コメントありがとうございました

    >>テンション↓と演芸場行くんですよ

    自分の好きなものを目いっぱい楽しんでしまえば、
    終わってからはちょっとすっきりって、意外とありますよね
    家でうじうじしてるよりは、外に出てみようって思います。

    >>私は 焼きそばする時は 関西風オタフクソース
    >>焼き肉のゴマ味噌タレで 付けて食べます

    みそだれ焼きそばは、わりとピリ辛な感じなんです。
    ただ、焼き鳥に塗って食べるみそのイメージで食べると、
    思った以上にあっさりした味にびっくりすると思います。
    ゴマダレは僕も大好きなので、その食べ方にも興味があります!
    今度、試してみようかな…

    >>今日は、動物達、見れなかったので
    >>明日のくら探で、私は癒されようっ

    動物たち、WEBでも見れるようになっていると思いますので、
    プロフィール欄に載せたURLから見てみてくださいね!
    「くら探」がもしも癒しになっていたら
    そんなに嬉しい事はありません!
    もうすぐスタートして1年になります。
    これからも、頑張ってまいります!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)