再開の日・番外編『景色に癒され…』

  • 小堺翔太 公式ブログ/再開の日・番外編『景色に癒され…』 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/再開の日・番外編『景色に癒され…』 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/再開の日・番外編『景色に癒され…』 画像3
【4月7日(土)その6】
競馬が終わってから、
新幹線まで、まだかなりの時間。

福島駅までブラブラ歩こう…
とも思ったのですが、
思い立って、いろいろ寄り道。


まずは、
いつもテレビで見ていた
福島競馬場の向正面の景色。
競馬場の裏をテクテク歩き、
「三本木橋」の上から見ています。
流れているのは、阿武隈川。
この裏手が競馬場です。
(1枚目の写真)


大通りに戻り、
今度は「大仏橋」から見た景色。
これまた流れているのは、阿武隈川。
(2枚目の写真)


今度は、駅の横を抜けて、
ずーっと大通りを歩き、信夫山の前。
(3枚目の写真)
この写真の奥が信夫山トンネルです。
で、右に曲がると福島テレビ。

川とか山とか。
なんとも、癒される風景でありました。
時折チラつく、雪もまたおかし。


今度は、花見山公園とか。
信夫山公園にも行ってみたいなぁ。
秋の紅葉の季節にまた、ぜひ…。