駆け抜ける

  • 小堺翔太 公式ブログ/駆け抜ける 画像1
ブログも
すっかりご無沙汰に
なってしまいました…


福島に行ったこと
始まった新しい仕事のこと
皐月賞のこと…
コメントのお返事も。

いろいろ書きたい事が
宿題みたく溜まってますが。
小出しに書いてみますので、
更新の時には、お付き合いください。


さて…!
今日もこれからNHKで
『ほっと@アジア』
のお仕事です。

夕方5時に
BS1でお会いしましょう!


写真は、先週木曜日。
NHKのすぐとなり、
代々木公園の桜の様子です。
桜の季節も一気に
駆け抜けていきましたなぁ…

 
  • コメント(全6件)
  • きんぎょ 
    4/16 10:46

    ホントそうですね…
    お馬さんも、桜も、時間も、風も、駆け抜けて行きますね〜
    私も、ビリでよいから一緒にくっついてかなくちゃなぁ。

    翔太さん、くら探でいつも持ってるカバン、どちらのですか?ゼブラ柄、気になります


    お仕事のお洋服は自前ですか?いつも似合ってるなぁと思って☆

    今日も、張り切って、いってらっしゃーい\(*⌒0⌒)b
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    4/16 14:17

    あっ!と言う間に駆け抜けて行きました

    桜吹雪はこの季節にしか
    味わえない醍醐味で
    の間拝見しました

    いつも軽快なMCで
    流石だと思いました

    貴方の笑顔にいつも
    癒されていま

    今日も元気に皆さん
    元気を与えて下さい
    行ってらっしゃい

  • プレシボ錠:D 
    4/16 19:42

    春から新しい仕事が増えて、大変でしょうね。
    無理しない、無理しない

  • じゅんた 
    4/17 16:23

    お疲れ様です


    お忙しそうで


    活躍を楽しみ
    拝見していま



    ビーズ刺繍に
    挑戦した時の
    不器用さに


    テレビの前で
    笑ってしまいました





    そういえば
    最近ハリーさんを
    某番組でよく
    お見かけしま


    翔太さんのblogで
    拝見していたので
    「あっ
    リーさんだ」と見入ってしまいました



    お身体に気をつけて
    無理せずに


    またblogを
    楽しみにしています
  • 小堺翔太 
    4/19 05:31

    きんぎょさん、☆ココア*さん、プレシボさん、じゅんたさん
    コメントありがとうございました

    >>翔太さん、くら探でいつも持ってるカバン、どちらのですか?
    >>ゼブラ柄、気になりま
    >>お仕事のお洋服は自前ですか?いつも似合ってるなぁと思って

    よく見ていただいて…ありがとうございます。
    カバンは、メーカーがよくわからないのですが
    普段から使っているもので
    下北沢でひと目見て気に入って、買いました。

    お仕事の洋服は、
    くら探や彩の国、日野の場合は自前なので、
    ローテーションさせていますが、結構、カブっています。
    内緒です(苦笑)

    >>この間拝見しました
    >>いつも軽快なMCで
    >>流石だと思いました
    >>貴方の笑顔にいつも
    >>癒されています

    ありがとうございます。
    そう言っていただけると、すごく励みになります。
    裏でいろんな方に支えられて、カメラの前でしゃべってますので、
    そんな方たちともども、応援していただけたら嬉しいです。
  • 小堺翔太 
    4/19 05:31

    コメントのお返事、続きです。

    >>ビーズ刺繍に挑戦した時の
    >>不器用さ
    >>テレビの前で 笑ってしまいました

    僕も自分の不器用さに、笑うしかありませんでした(汗)
    当日のゲスト、田川さんによると「めったに起こらない事」
    生放送で起こったのが、ある意味奇跡のようなものらしいです。
    その後もよく不器用な所をお見せしているので
    お恥ずかしい限りです(苦笑)

    >>そういえば 最近ハリーさん
    >>某番組でよくお見かけします

    ハリーさんは日によっては
    テレビにラジオに生放送を3本(!)こなしていらっしゃいます。
    そのパワーたるや、スゴイものがありますよね
    僕も負けないように、頑張らなくてはいけません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)