福島競馬場へ…

  • 小堺翔太 公式ブログ/福島競馬場へ… 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/福島競馬場へ… 画像2
テンション上がります。
だって、テレビで見てた景色は、
想像以上にキレイだし、
ハラハラ雪がまったりして、
なんだかステキなんだもの。

だって、
コースとの距離が思ってたより
ずーっと近くていい感じなんだもの。


場内は、たくさんのお客さん。
関係者同士が笑顔で再会を喜び、
指定席の販売所には、長蛇の列。

それだけで、いい雰囲気です!
パドックには、誘導馬。
ウインブレイズに
ニホンピロサート…再会です。

後は…レースを待つのみです。

 
  • コメント(全8件)
  • オレはオレだもん 
    4/7 09:22

    いいですね〜

  • ぷりてぃーついんどりる 
    4/7 10:23

    なつかしい\(^o^)
  • ☆けい☆ 
    4/7 12:06

    福島は 雪が 散らつき 寒いで

    場内も 寒いですか
    楽しんで ください

  • じゅんた 
    4/7 16:25

    ワクワク感
    伝わります


    風邪ひかないように
    楽しんで下さ

  • きんぎょ 
    4/7 19:12

    エキサイティング、リフレッシュ、そして、エネルギーチャージ、できましたか〜♪
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    4/7 20:21

    福島競馬場は、福島の街並みと山々が一緒に見えるのが特徴ですょ


    明日の福島10Rが楽しみ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪多忙中スマホ焦廻誤tap有御免 
    4/9 23:42

    落ち着く背景ですね〜♪
    素敵な所なんですね
    福島は行ったことないですが 日本らしい山々や大切な風景
    一度は訪ねて みたいですね。
  • 小堺翔太 
    4/19 05:10

    パンにハムはさむニダさん、ダンスインザムードさん
    ☆けい☆さん、じゅんたさん、きんぎょさん、
    うめにゃωこさん、milky〜はママの味さん
    コメントありがとうございました

    >>福島は 雪が 散らつき 寒いです
    >>場内も 寒いですか?

    そうそう、この日寒かったですよね。
    時々雪もチラついていましたし。
    地元の方も「寒いね〜」とおっしゃっていたので、
    自分だけじゃないんだと安心しました(笑)

    >>エキサイティング、リフレッシュ、
    >>そして、エネルギーチャージ、できましたか〜♪

    もう、全部!できました!

    >>福島競馬場は、福島の街並み
    >>山々が一緒に見えるのが特徴ですょ

    >>落ち着く背景ですね〜
    >>素敵な所なんですね!

    その「山々」「落ち着く背景」を見に散策もしてきました。
    この後、日記の方に書きたいと思います!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)