全員集合!

  • 小堺翔太 公式ブログ/全員集合! 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/全員集合! 画像2
【4月5日(木)】
今日は、今年度最初の
「彩の国ニュースほっと」の
収録をしてきました。


2年目突入ということで
この日は、出演者全員集合!
さらに、テーマソングが
馬場俊英さんの曲になったり、
スタジオがちょっと模様替えしたり、
リニューアルもしております。

全員集合は久々ということで、
この日も明るくワイワイ。
終わってからは
新しい番組CMも撮って、
楽しい雰囲気の収録になりました。


本当に出演メンバー同士の仲もよく、
一人ひとりキャラが濃いけど、方向も別で(笑)
とてもいい雰囲気でやらせていただいています。
この雰囲気が、番組にもきっと出ているはず。

皆さんに、埼玉の事を楽しく知っていただければ。
また、僕自身も埼玉の魅力を感じながら、
番組の力になれていればいいなぁと思います。


明日(7日・土)もテレ玉で9時から放送です。
視聴可能な方は、ぜひご覧ください。
見られないという方も、
番組の一部をHPからご覧になれますので、
↓こちら↓からどうぞ。

http://www.pref.saitama.lg.jp/site...

 
  • コメント(全4件)
  • 大地を踏み鳴らす烏 
    4/7 01:19

    頑張ってください

  • じゅんた 
    4/7 16:15

    いつも楽しそうな
    写メですね。

    右側の写真の鳥?は
    番組キャラクターですか?
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    4/7 20:23

    やっぱり埼玉はコバトン


    ってか、テレ玉映りません…神奈

  • 小堺翔太 
    4/19 05:00

    エナジーソングさん、じゅんたさん、うめにゃωこさ
    コメントありがとうございました

    >>右側の写真の鳥?は 番組キャラクターですか?

    下にうめにゃωこさんも書いてくださっていますが、
    埼玉県のキャラクター、シラコバトのコバトンといいます。
    なかなかカワイイゆるキャラで、県内のイベントなどで大活躍です
    以後、お見知りおきを…。

    >>ってか、テレ玉映りません…神奈川

    上にも書きましたが
    パソコンからも特集コーナーは、見られますので、
    良かったらそちらでご覧ください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)