出会いと別れの季節です

  • 小堺翔太 公式ブログ/出会いと別れの季節です 画像1
明けて31日。
年度末ですね。

新生活前の最後の週末。
準備などされる方も
多いのではないでしょうか?

僕も気持ちをしっかり持って。
前を向いていこうと思います。


さて。
明けて今日(31日)は、
「彩の国ニュースほっと」
の放送日です。

先日、取材に伺った
キッズダンスの特集が流れます。

踊っているのが小中学生とは思えない、
キレのあるダンスとダンスにかける想い。
そして、踊っているのが25歳の男とは思えない、
へタれっぷり満載のダンスに挑戦!のシーンは、
ぜひ、放送でご覧ください(笑)


春といえば、
出会いと別れの季節ですが…
スタジオのフロアディレクターとして番組を支えてくれた、
石川ディレクターがこの日で番組を卒業となりました。

番組スタッフさんとの別れというのも、初めての経験。
どんな気持ちなのか、迎えるまで正直分からなかったのですが、
やっぱり本番を終えてみると、寂しさが沸いてきますね。

石川さんのニコニコには、ホント癒されてました。
お疲れ様でした!!


番組は、来週から2年目に突入!
変わらぬメンバーで明るく元気にお送りします。
番組の力になれるように、頑張らなくちゃいけません!

 
  • コメント(全5件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    3/31 01:09

    石川さん お疲れ様でしたm(__)m
    今後の 活躍は どちらですか?
    女性陣の 笑顔が素敵ですね〜(*^_^*)美人揃い(´∀`) 翔太さん!(ニヤリンコ) 翔太さ〜ん!ガンバリや〜ヽ(´▽`)/ …何を?…ウフ
  • ☆けい☆ 
    3/31 05:56

    今年度の末 締めくくりの日

    別れが あれ
    会いが 必ず あるわけで
    しい 年へ
    向けて
    GO!

  • じゅんた 
    3/31 09:19


    お疲れ様です


    別れは淋しいけど
    出会いは、ワクワク
    しますね。



    翔太さんは
    卒業旅行へ行ったり
    しましたか?

    思い出はありますか
  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    4/1 07:27

    おはよーございます

    あたしも異動で違う保育園にうつることになりました

    別れは寂しいけど、また新しい保育園で頑張ります
  • 小堺翔太 
    4/3 07:47

    milky〜はママの味さん、けいさん、
    じゅんたさん、チィさん
    コメントありがとうございます。

    >>女性陣の 笑顔が素敵ですね
    >>美人揃い

    お伝えしておきます
    きっと、皆さん喜ばれると思います。
    「彩の国」の皆さんは、確かに美人さんが多いですね

    >>別れが あれば
    >>出会いが 必ず あるわけで
    >>新しい 年へ向けて GO!

    切ない時期でもありますが
    新しい出会いもあって、気が引き締まる時期でもあります。
    人見知りなので、緊張もあるんですが…(苦笑
    春は、いろんな事を大切にしたい季節です。

    >>翔太さん
    >>卒業旅行へ行ったり
    >>しましたか?

    大学の時は、沖縄に行きましたね
    飲みすぎて最終日は、二日酔いになりました(苦笑)

    >>あたしも異動で違う保育園にうつることになりましたぁ
    >>別れは寂しいけど、また新しい保育園で頑張りま

    やっぱり、皆さんもそういうシーズンなんですね。
    きっと新しい職場でも、素敵な出会いがある事と思います。
    最初は緊張もありますが、頑張っていきましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)