トゥインクル初日

  • 小堺翔太 公式ブログ/トゥインクル初日 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/トゥインクル初日 画像2
【3月26日(月)】
ポッドキャストの収録を終え、
今年のトゥインクルレース初日を迎えた
大井競馬場に出かけてきました。

場内の雰囲気(装飾)も変わり、
イルミネーションもリニューアル。
場内には、家族連れの皆さんや
仕事終わりとおぼしき、スーツの皆さん。

メインの頃には、肌寒いくらいでしたが、
今年もこの時期が来たんだなぁと、
ちょっとウキウキした気持ちになりますね。


この日は、
戸崎圭太騎手の2000勝表彰式があり、
たまたま目の前で見る事ができましたが…
うまたせが看板の前でポーズをとるので、
なんだか、うまたせが2000勝したみたいに(笑)


戸崎騎手は、
『一つひとつを大切に騎乗する、
 という事に変わりはない』
『沢山のいい先輩方の勝ち鞍に、
 一つでも近づけるように頑張りたい』
とコメントしていました。

去年はJRAでもG1を勝ち、
今年も数々の有力馬を抱えている戸崎騎手。
南関東NO1ジョッキーとして、さらなる活躍を期待しています!


そういえば。蛇足ですが。
戸崎騎手が2000勝を達成した馬。
『グレコ』って名前なんですよね…(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • トッキン 
    3/27 01:57

    可愛い

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    3/27 12:27

    さすが、うまたせ


    ワタシとしては、早く御神本騎手に復帰して欲しいデス

  • じゅんた 
    3/31 09:24


    クロコと グレコ ですね
    (*≧∀≦)

    懐かし



    翔太さんの
    競馬を熱く語る文章
    見てる
    競馬を見てみたく
    なります。
  • 小堺翔太 
    4/3 07:20

    トッキンさん、うめにゃんこさん、じゅんたさ
    コメントありがとうございます。

    >>可愛いね

    >>さすが、うまた

    かわいいですよね、うまたせ。
    だけど「オレオレ」な感じが面白いです
    ちなみに、公式発表で30歳らしいです
    意外と…(苦笑)

    >>早く御神本騎手に復帰して欲しいデス

    12月に入ってから、乗ってないですもんね。
    大井の名手、早い復帰を願っていますが
    復帰した際には、ぜひ1年通して無事に乗ってほしいものです。

    >>翔太さんの 競馬を熱く語る文章
    >>見てると競馬を見てみたくなります

    そういっていただけると、嬉しいですね
    ぜひぜひ、テレビといわず現地で見てみてください!
    馬がキレイで、場内の食べ物も結構イケます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)