お知らせばかりで、すみませんが…

  • 小堺翔太 公式ブログ/お知らせばかりで、すみませんが… 画像1
最近、
4月からの仕事に向けて、
バタバタと過ごしております。
なかなかブログも書けず…
近いうちに、また更新します!


さて。
久々の更新が、
またお知らせで恐縮ですが…

今日、午後7時〜
フジテレビ系列で放送の
『ネプリーググランプリ』に
出演させていただいています。

“二世タレントチーム”の
メンバーの一員として、
日常識クイズに挑戦しています。
冷や汗、いっぱいかきました…(笑)

よかったら、
ぜひご覧ください!


写真は…
内容と全然関係ないですが、
我が家の“ヌシ”こと
愛犬のウィリーです。

この写真、お気に入り♪

 
  • コメント(全27件)
  • じゅんた 
    3/19 15:44


    ネプリーグ、予告見ました
    しみにしています。
    クイズ得意なのかな



    わんちゃんの写真
    可愛いですね

    癒されます。
  • tramay: 
    3/19 16:30

    ウィリー、ムックンに似て

    今日テレビ見ます
    しみ

  • アンナ(^з^)-☆ 
    3/19 17:03

    ウィリーくん可愛すぎる


    写真撮るのが上手ですね♪
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    3/19 18:23

    視ますよヽ(´▽`)/
    やはり飼い主に 似てますね(´∀`)…(可愛過ぎる♪)
  • ミホ  
    3/19 19:10

    あ、いま翔太さんがテレビにちょっと出ましたね!何がでるかな♪ですね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    3/19 19:53

    関西と関東は ちゃうねん 8時からみたいやねんけど…まぁ 視れたら えぇわ(´∀`)
  • ・隊長・お返し不要 
    3/19 19:57

    ネプリーグ見てま〜

  • ぷりてぃーついんどりる 
    3/19 20:00

    見てますよ〜\(^o^)/
    初めてテレビでみました

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    3/19 20:25

    三重県さんは関東やけど 大阪は 関西テレビやねん また 大阪の時に 教えてね(´∀`)
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    3/19 20:47

    翔太さん。見ましたよ。ちょっと、残念でしたね。

  • プレシボ錠:D 
    3/19 21:18

    キャビアを5歳

  • りさ 
    3/19 22:21

    ネプリーグ観て、ファンになりましたっ
    れからも、応援してます

  • メルシス 
    3/19 22:33

    ネプリーグ観ましたよ(^O^)


    第2のえなりくんに同意しました(∩・∀・)
  • ビー子 
    3/19 23:24

    すごい可愛い

  • えっこ 
    3/19 23:30

    スマホにしたので遅くなりました(>_<)ネプリーグ見ました(^-^)v笑顔可愛かったです♪

  • るな†出張で多忙 
    3/20 00:51

    ネプリーググランプ
    見たよ
    世タレントチームでしたが梅宮アンナさんは要らないと思いました
  • さゅ 
    3/20 02:28



    わぁ/////可愛い(。> <
    )




  • かさりん♪ゆあ◆感謝◆スタンプNG☆多忙中 
    3/20 03:42

    ネプリーグ観ました
    すごく活躍されていましたね(*^_^*)

    これからもいろんな番組での活動、楽しみにしてます
  • Tomicyan 
    3/20 05:55

    はじめまして、おはよう御座います。

    ネプリーグ毎週観てます。


    お父様と同世代なので『このぐらいしっかりした息子がいたらな』と思って観てました



  • war for just the two of us 
    3/20 07:50

    初めまして




    ネプリーグ見ました
    白かったです

  •  
    3/20 08:30

    見ました!すごかったですね♪物知りですね\(^O^)


    わたしは三船美佳さんがうざくて…(苦手だから)
  • さっちゃん 
    3/20 10:25

    見たよ

  • ねこしゃん。 
    3/20 15:54

    昨日、みました!
    結構楽しい方なんだなと思いこれから応援します(*^o^*)

    頑張ってくださいね
    (^∀^)ノ
  • 小堺翔太 
    3/23 13:18

    じゅんたさん、tramayさん、ゆりりん。さん、アンナさん
    milky〜はママの味さん、隊長さん、ラシンティランテさん
    プレシボさん、りささん、メルシスさん、ビー子さん
    えっこさん、るなさん、めるさん、かさりんさん、Tomicyanさん
    銀魂さん、ぶーさんさん、さっちゃんさん、NEKOチャンさ

    (…抜けてないですよね?
    皆さん、コメントありがとうございました。

    そうそう。
    コメントいただけるのは嬉しいのですが
    僕以外の特定のタレントさんに関してのご意見を書かれる際は、
    ちょっと気をつけていただければ、幸いです。

    よろしくお願いします。

    お返事は、項を改めて…。
  • 小堺翔太 
    3/23 13:25

    一部になりますが、コメントのお返事です!

    >>クイズ得意なのかなぁ

    いかがでしたかねぇ
    家で見ている分には、答えられたりしましたけども、
    実際にスタジオに立ってみると、頭が白くなりますね(苦笑

    >>関西と関東は ちゃうねん 8時からみたいやねんけど
    >>まぁ 視れたら えぇ

    すみませんでした。
    関西や沖縄など、一部の地域は別番組の関係で
    2時間スペシャルの前半部分のみの放送だったようです。
    今度は、確認して告知したいと思います

    >>キャビアを5歳で

    え〜と、これはですね…
    パスタの上にちょーっとだけ乗っていたものを食べた
    というくらいのものなんです。
    キャビアをたくさん食べたってわけではないので…
    その点は、ご承知おきください(笑)

    >>これからもいろんな番組での活動、楽しみにしてます

    もうすぐ、いろいろ番組がはじまります
    また告知させていただきますね!


    今回もたくさんのコメント、ありがとうございました
    これからも少しでもお目にかかれるように、頑張ってまいります。
    テレビで見た際には、応援よろしくお願いいたします
  • ミホ  
    3/23 15:59

    私、抜けてま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)