鎌倉〜江の島ロケ

  • 小堺翔太 公式ブログ/鎌倉〜江の島ロケ 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/鎌倉〜江の島ロケ 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/鎌倉〜江の島ロケ 画像3
【3月2日(金)】
ポッドキャスト
「おじゃまち☆」のロケで
鎌倉→江ノ電→江の島を
回ってきました!

あいにくの雨の中、で
靴の中までビチャビチャになり、
何度か心が折れそうになりましたが、
井上あかねディレクターが
持ってきた面白企画、
おじゃまちメンバーでやってきました!


抹茶プリンに
カレーライスに…
実は、ソフトクリームと牛乳も。
いろいろ食べて、飲んで。

江ノ電に乗って、町めぐり。
沢山歩いて…たどりついた先には…。


続きは、
ぜひ本編で聞いてみてください。
3月12日(月)分から配信予定です!
ちなみに、明日、月曜日も配信されます。
良かったら、お聞きください。


ポッドキャスト「たいむりぃっすん」
URLはこちら…
http://timelisten.seesaa.net/

 
  • コメント(全7件)
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    3/4 11:36

    カレーライスの量が多い

    美味しそう〜

  • ☆けい☆ 
    3/4 17:12

    いいね
    倉 やはり 鎌倉は 抹茶だね
    美味しそう


  • じゅんた 
    3/4 22:44


    鎌倉の大仏さまには
    行かなかったのですか?
    鎌倉は、落ち着きますよね


    お仕事、お疲れ様で
  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    3/5 05:06

    鎌倉、いいですねぇ


    最近は全然、行けてないですけど…。


    翔太くん、鎌倉〜江の島までのロケは楽しめましたか


    カレーとデザート、抹茶が美味しそうでしたよ

  • キルア 
    3/5 12:55

    抹茶プリンおいしそうですね󾫴󾌲
    今年中に丁度行く予定があるので僕も抹茶プリン食べる事にします󾌳(笑)
  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデルいいね有難うございます♪ 
    3/6 00:47

    江ノ島といえば 夏のイメージがありますが(*^_^*) 冬の海も 素敵な想い出を想い出す…ぷぷっ と一人思い出し笑いしちゃいました♪また 行ってみたい江ノ島海岸
    翔太さんは 近くて羨ましいなぁ♪ ぷぷっと思い出す想い出は ありますか(笑)
  • 小堺翔太 
    3/7 09:58

    うめにゃんこさん、☆けい☆さん、じゅんたさん、
    ゆっき〜さん、キルアさん、milky〜はママの味さん
    コメントありがとうございました

    >>カレーライスの量が多
    >>美味しそう〜

    お米は、普通に頼んで2合だったかな?
    それでも、カレーライスがおいしいので
    ペロッと食べられちゃいました!

    >>やはり 鎌倉は 抹茶だね
    >>美味しそ

    抹茶プリン、めちゃくちゃおいしかったです!
    沢山お店があったので、いろいろ試してみたいですね
    また、行きたいです

    >>鎌倉の大仏さまには
    >>行かなかったのですか

    今回は、行きませんでした…。
    が、同じポッドキャストの出演者・島田さんは出かけたようです。
    そのあたりは、配信で流れる…かな??

    >>翔太くん、鎌倉〜江の島までのロケは楽しめましたか?

    雨じゃなければね〜(苦笑
    でも、街歩きやおいしいものを食べたりして、
    一日歩くだけでも、かなり楽しめました
    今度は、晴れた日に行きたいと思いました(笑

    >>今年中に丁度行く予定があるので
    >>僕も抹茶プリン食べる事にします

    ぜひぜひ!
    八幡宮の参道の「茶近」というお店のものですよ〜!

    >>翔太さんは 近くて羨ましいなぁ♪
    >>ぷぷっと思い出す想い出は ありますか(笑)

    実は、それほど近くないんですけども…(笑)
    思い出はぁ〜これから作っていけたらと思ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)