朝9時は、彩の国ニュースほっと!

  • 小堺翔太 公式ブログ/朝9時は、彩の国ニュースほっと! 画像1
「Oh!どや顔サミット」を
見ていただいた皆さん、
コメントをくださった皆さん、
ありがとうございました。

コメント返しは、
明日以降、必ずします。


私、昔からテレビ大好きっ子でした。
当然、ダウンタウンのお二人の
番組もたくさん見てきたわけです。
なので『どや顔〜』で浜田さんから
「翔太っ!」
と指名された時は
グッとくる緊張感と
なんとも言えない嬉しさで
すっかり舞い上がってしまいました。

また一つ、
素晴らしい経験をさせていただきました。
貴重な経験は、次に生かしていかなくては。


さて…
明けて今日は朝9時から
テレ玉で「彩の国ニュースほっと」です!

先日も日記で書いたとおり、
今回、私は前半にお送りする、
深谷の日本煉瓦製造会社と
日本煉瓦専用線の特集を担当しました。

後半、佐藤さやかさんが担当した特集。
埼玉の“ちょっと変わった”釣りスポットと
そこで行われた大会の様子も、必見です。

写真は、本番が終わってから皆さんと。
私がちょっとふてくされているように見えるのは、
収録中の反省点がジワジワ溜まってきていたから(苦笑)

視聴可能な皆さま、ぜひご覧ください。

 
  • コメント(全15件)
  • うさ♪(゜∇゜) 
    2/25 02:32

    景品であんなに沢山
    ゲーム
    があっていいですね

    ラッキーでしたね

  • キルア 
    2/25 03:14

    小堺君をみているとこっちまで元気が出てきます󾌰
    何だかお仕事をとても楽しそうにされているので僕も仕事の気が楽です󾌫
    明日もファイトです󾮗󾠔
  • 邦chan 【ごめんなさい 仕事超多忙】 
    2/25 03:43

    明日26日【くらしの探索供枴送たのしみにしてま

    私自身5度目
    テレビ紹介でしたが、何回やってもカメラの前だと緊張しちゃいますね
    も小堺さんが、とても良い人だったから、いつもよりリラックスできたと思いま
    ありがとうございました。
  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    2/25 06:25

    昨日は翔太さんのどや顔みれて
    かったです
    レ玉はみれませんが
    つもこのブログに内容載せてくれるので嬉しいなと思います

  • YUKA((○(>_<)○)) 
    2/25 08:13

    どや顔サミットはすごく面白かったです

    ゲームがあんなにあるなんてすごいですね!
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪アバ完→票は他へ→キリ廻回誤tap御免 
    2/25 08:16

    おはようございます(´∀`)愉しそうですね(*^_^*)今日も頑張ってこヽ(´▽`)/
  • ☆けい☆ 
    2/25 09:00

    は〜い 昨日のテレビ 見ました
    ハッキリ 言って この 日記 で 拝見する事 ばかりで
    テレビで 拝見するのは まだ 数度
    これから どんど
    顔を見れる ように なって くださいね



  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    2/25 09:05

    拝見しました

    ゴルフコンペで頂いてきた
    ゲーム機スゴイです

    一般的に見ればお金
    買う物だから
    ビック
    するの
    当たり前だもんね

    お父さんの技ある意
    スゴイ

    又々小堺家の宝物を
    見させて頂きました

    ダウンタウンDXにも
    ぜひ出て下さ

  • みぎお 
    2/25 11:48

    昨日は、バッチリ見ましたよ(o^O^o)

    とても楽しませてもらいました

    お仕事頑張って下さい!
  • じゅんた 
    2/25 15:59


    お疲れ様です

    浜ちゃんの「翔太〜
    私も呼んでみたいと
    思いました



    翔太さんを
    テレビで拝見出来る
    なんだか嬉しいです

  • ハピー! 
    2/25 17:49

    僕も見ましたよ(*^o^*)
  • かっちゃん 
    2/25 19:56

    昨日のどや顔サミットお疲れ様でした\(^o^)

    翔太くんを初めてテレビで見ましたが、お父さんに似てて雰囲気もほんわかとしてて、その人柄にも惹かれました


    埼玉県民として今日のニュースは嬉しいです


    体調にも気をつけて仕事頑張ってくださいね


    テレビで翔太くんを見れる事を楽しみにしてま

  • ろっく 
    2/26 04:40

    テレビで拝見させていただきました。改めて、翔太さんは、話し方が丁寧でお上手だなと感じさせていただきました。…
    …緊張感がありながらも幼い頃から憧れておられた方と共演できたなんて私のような一般人目線からでは、羨ましいかぎりです(^^)…これからもさらなるご活躍を期待しております
  • ann 有難う!バイバ〜イ 
    3/2 01:09

    お父さんも好きだけど翔太君も小動物みたいで、とにかくカワイイ★お仕事頑張ってね!応援してまーす⌘
  • 小堺翔太 
    3/2 02:03

    ウサックマさん、キルアさん、邦chanさん
    ☆チィ☆さん、★YUKA★さん、 milky〜はママの味さん
    ☆けい☆ さん、☆ココア*エンプラ*まさぴょん☆ さん、みぎおさん
    じゅんたさん、jeremyLeerenner さん、かっちゃんさん
    ろっくさん、annさ
    コメントありがとうございます。

    こちらにも、たくさんコメントありがとうございます
    これからも少しでも多くお目にかかれるように
    頑張っていきますので、よろしくお願いします

    >>ゲーム機があっていいですね

    >>ゲームがあんなにあるなんてすごいですね

    >>ゴルフコンペで頂いてきたゲーム機スゴイですね

    やはり、ゲーム機のツッコミは多いですね…
    実際にもらってきたのは、2台なんですけども
    よく考えたら、ありえない話ですよね…(苦笑
    我ながら、生意気なガキだったなぁと思います

    >>ハッキリ 言って この 日記 で 拝見する事 ばかりで
    >>テレビで 拝見するのは まだ 数

    そうですよね
    「応援してます」ってコメントもいただいていますし
    これからも、日々精進で頑張ってまいります!
    また出演の際は、お知らせさせていただきますね。


    あ。そうそう

    >>明日26日【くらしの探索?】放送たのしみにしてます

    無事に放送されました。
    いかがだったでしょうか?
    ご主人がなぜ穴子料理で勝負しようかと思った話や
    おいしい料理があったからこそ、レポートができました。
    今度はぜひ、プライベートで伺おうと思いますので…(笑)
    本当にありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)