今夜の出演情報

  • 小堺翔太 公式ブログ/今夜の出演情報 画像1
お知らせです!

ギリギリの告知になりましたが、
今日この後、21時〜
テレビ朝日系列で放送される
「Oh!どや顔サミット」
に出演させていただいています。

『親が超有名人!
 2世タレントが
 いい事も悪い事も
 全部ぶっちゃけますSP』

ということで、
今回もいろいろお話しをしてきました。

よろしければ、ぜひご覧ください。


写真は、収録が終わった後のもの。
胸につけているのは、番組ロゴのバッジ。
自分のイメージでは、
バッジをつけて「どや顔」したつもりだったんですけど…(苦笑)

イマイチですね(汗)

 
  • コメント(全25件)
  • 利恵 
    2/24 17:25

    見ます
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    2/24 17:27

    テレ朝 見れない
    残念や

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    2/24 17:27

    見るゥ

    楽しみにシテマ

  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    2/24 17:27

    番組、楽しみにしています

    今日も笑顔が素敵ですね

  • レーズンバターサンド 
    2/24 17:31


    予告(?)見ましたよ(^-^)

    地方番組じゃないからやっと観れます



  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    2/24 17:33

    翔太さん。了解致しました。9じですね。楽しみです。翔太さん。イケメンですよ。須藤石材の看板の写真の方。落語家さんの花禄師匠に似てる。

  • プレシボ錠:D 
    2/24 19:13

    オンタイムは無理なので、録画準備完

  • ありす 
    2/24 19:19

    私も予告見ました(^-^)/
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap御免 
    2/24 19:31

    勿論待ってましたヽ(´▽`)/
    翔太さん可愛い(´∀`)
  • みぎお 
    2/24 19:38

    忘れるところでした


    見ます

  • じゅんた 
    2/24 19:48

    か、可愛い (笑)

    番組、楽しみにしています

  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    2/24 20:20

    間に合ってよかった
    楽しみにしてます
  • しゃちょー 
    2/24 21:27

    いま見てます♪ゲームは買うもの!笑
  • アニー 
    2/24 21:51

    観てますよ〜
    (^O^)
  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    2/24 21:59

    悲しい
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    2/24 21:59

    翔太さん。見ましたよ。翔太パパより…翔太さんの方が、度胸座ってそうですね。ゆりりんママと二人で見てて、翔太さん。しっかりしてるねって、パパより、イケメンって、話をしてました。また、予告、お願いします

  • ゆカニまん 
    2/24 22:00

    番組見ました

    バッチリどや顔してましたね(笑)

    家族みんなで可愛いねって言いながら見てました〜


    byインディーの孫よ
  • tramay:智仁武勇人 
    2/24 22:01

    翔太クンも可愛いけどお父さん(のエピソード)もやっぱり可愛い

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap御免 
    2/24 22:10

    視ましたよヽ(´▽`)/ やっぱり一機パパさんは お茶目で可愛く 素敵な旦那様で 素晴らしいパパ様でした(*^_^*)もっとファンに なりました。そして 口元を瞑って笑顔でウンウンうなづきながら 話を聞いてる姿が 可愛かった翔太さんは やっぱり 似てる。親子シャイなんだね(笑) サイコロさせた友達をグリーに呼んで リンクさせちゃいなよ〜ヽ(´▽`)/
  • キルア 
    2/24 22:43

    友達と一緒に観ました󾌰
    友人の一人が『お前と雰囲気似てる』と言って来ました󾌱
    何だかすみません(微笑)
    ちなみに小堺君と名前まで一緒です󾍃
    楽しく観させていただきました〜󾌰
  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    2/24 23:06

    バッチリみましたヽ(^^) 翔太さんのどや顔ステキでしたぁ
    ーム機買ったことないって話を聞いて息子が「いいなぁ」って言ってましたょ
  • たあちら 
    2/25 01:36

    優しそうでイケメンだとは…こんな人がまだ世の中にいたんですね!びっくりしました(笑)
    どや顔サミット拝見しました!
    小堺翔太さんばかりに目がいってしまいました(笑)
    応援してます!これからも頑張ってください!
  • じゅんた 
    2/25 08:24

    番組、面白かったで

    どや顔というより
    可愛いらしいお顔でした

    親御さんが有名だと
    色々な事があるものですね
  • まりえる†イベ不参加† 
    2/25 09:55

    偶然拝見させていただきました

    翔太サンの品のある感じ、優しい感じがやはりお父さまそっくりだと思います


    これからもご活躍楽しみにしてま

    頑張ってください

  • 小堺翔太 
    3/2 01:50

    利恵さん、*夜桜おズロ* さん、うめにゃんこさん
    ぽぷらさん、シュリーさん、ゆりりんさん、
    プレシボさん、ありすさん、milky〜はママの味さん
    みぎおさん、じゅんたさん、☆チィ☆さん、しゃちょーさん
    アニーさん、‡ぱぴるん‡さん、ゆカニまんさん、tramayさん、
    キルアさん、たあちらさん、じゅんたさん、まりえるさん

    (お名前、抜けてませんか?)
    コメントありがとうございます。

    放送前から放送後まで、
    本当にたくさんのコメントありがとうございました。

    >ゲーム機の話は・・・すみません。本当です
    >ただ、再現VTRほど、あんな沢山ではありません(笑)

    >「どや顔」はいろんな所から、
    >『あれは、どや顔ではない!』とツッコミいただきました(汗)


    あ。そうそう

    >>友人の一人が『お前と雰囲気似てる』と言って来ました
    >>何だかすみません(微笑)
    >>ちなみに小堺君と名前まで一緒です

    え〜と…こちらこそ、すみません(苦笑
    おなじ「しょうた(なのかな?)」同志、よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)