食べて、登って?

  • 小堺翔太 公式ブログ/食べて、登って? 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/食べて、登って? 画像2
【2月17日(金)】
今日は
「くらしの探索」
のロケで柏に行ってきました。


ロケは、朝イチから。
ちょっとオシャレな、
手作り感にあふれたカフェで
「カルーアシフォン」という
ちょっとオトナなケーキをいただき、
かき氷のお店で天然の氷を使った、
フワフワのかき氷をいただき、
都会的な雰囲気のイタリア料理屋さんで、
他のお店にはない、パスタをいただき…

…食べてばっかり(苦笑)


ただ、ロケ最後はレク。
クライミングジムでボルダリングに挑戦!

インストラクターの方に見本を見せていただくと、
意外とスイスイ登れるんじゃないか…
という錯覚(笑)が。
でも実際に登ってみると、
どこに足をかけるかとか、
次はどこに手を持っていけばいいのか…とか、頭が真っ白。
しかも、高所恐怖症とあって、動きに変な力が入り、
ロケが終わったころには、大汗&腕がパンパン(苦笑)
一日経った今もちょっと筋肉痛です…。

苦闘ぶりは、よかった放送でご覧ください。


ちなみに。
明日19日(日)放送の「くらしの探索」では、
先日、市立柏高校の吹奏楽部を訪問した回が放送されます。
チバテレで、午前11時45分からです。
こちらもぜひ、ご覧ください。

 
  • コメント(全12件)
  • 利恵 
    2/18 09:26

    おはようございます
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    2/18 09:31

    筋肉痛は、大変ですねー。ゆりりんコンビニのお弁当の仕事してた時、立ち仕事で、寒いし、毎日、痛かったので、わかりますよ。

  • じゅんた 
    2/18 09:57

    お疲れ様です


    本当に
    食べて登って
    ですね


    デートだった
    楽しそ


    翔太さ
    プライベート
    スポーツは
    されているんですか
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    2/18 10:39

    千葉TVは見れないです……バンジーは やった事あるけど、これは やったことないです〜^ロ^;
    Fight〜!!一発!! は 飲みましたか(笑) 朝は更にパンパン?恐らく私は3日後にくる(笑)
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    2/18 11:24

    カフェのコップがカワイイ

    カフェ好きだから、気になるゥ〜


    …が…
    柏は遠いし、行かないナァ



    撮影を機に、趣味の幅を広げるのも良さそうですネ

  • みぎお 
    2/18 11:40

    クライミング?かな
    難しそ


  • 江田島平八 
    2/18 21:49


    金曜から寒の戻りか急に寒くなりましたね;

    筋肉痛キツそう…;
    お風呂でマッサージしとくと楽ですよ。
  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    2/18 23:15

    お疲れさまでしたぁ

    明日のチバテレはあたしが住んでるのが岩手県なので千葉に住んでる姉に録画頼んで送ってもらいま
    楽しみです
  • 大地を踏み鳴らす烏 
    2/19 18:59

    お疲れさまでした

  • 小堺翔太 
    2/22 01:01

    利恵さん、ゆりりんさん、milky〜はママの味さん、
    うめにゃんこさん、みぎおさん、江田島平八さん、
    ☆チィ☆さん、エナジーソングさ
    コメントありがとうございます。

    >>筋肉痛は、大変ですねー。

    お風呂でちゃんとマッサージしたんですけどねぇ。
    一日経ったら、やっぱり痛かったですね
    翌日には、解消していたんで安心しました…。
    それが毎日だったら、かなり辛いですね

    >>プライベートで
    >>スポーツ
    >>されているんですか?

    これが、全くの運動オンチでございまして(苦笑)
    普段は自転車乗ったり、歩いたりしてるくらいですね
    だから、何かやった時にあちこち痛くなるんですね…(苦笑

    >>バンジーは やった事あるけど、
    >>これは やったことないです

    えぇ〜バンジーの方が、スゴイと思います(汗
    バンジーをやれと言われたら、たぶん全力で断ります

    >>カフェのコップがカワイイ
    >>カフェ好きだから、気になるゥ

    このデザイン、かわいいですよね
    お店の看板やメニューなど、いたるところに登場してました
    柏の「Takiko's cafe」というお店です。
    店内もオシャレな雰囲気で、とても癒される空間でした。
  • 小堺翔太 
    2/22 01:01

    コメントのお返事、続きです。

    >>クライミング?かな難しそう

    インストラクターさんに教えていただいてないと、
    手足をどこに置いたらいいか分からなくなって
    頭の中が真っ白になっちゃいました(苦笑)

    >>金曜から寒の戻りか急に寒くなりましたね

    寒かったり、暖かかったり
    今年はなんだか、体がついていくのが大変です

    >>明日のチバテレはあたしが住んでるのが岩手県なので
    >>千葉に住んでる姉に録画頼んで送ってもらいます

    えぇ〜!わざわざありがとうございます!!
    ご覧になったら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    2/22 01:11

    いつもコメ返し有難うございます(^人^) 全力で断るって…プっ!!お仕事が来たら 頑張るで ござりますよね('∀'●) オヤスミなさい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)