緊張することこの上なし

  • 小堺翔太 公式ブログ/緊張することこの上なし 画像1
今日は、お知らせから――


すでにご覧になった方も
いらっしゃると思いますが、
4月の新年度より、
NHK・BS1で放送中の
「ほっと@アジア」
に出演させていただく事になりました。

夕方5時からの生放送。
アジアの庶民の生活から
エスニック料理のレシピ、
緊迫するアジアの国際情勢まで、
幅広い角度からアジアを見つめる、
ひと味違った、情報番組です。

現在も「ほっと@アジア」を担当されている
吉井歌奈子キャスターとともに、
小堺が月曜日・火曜日を担当し、
水曜日と木曜日は、杉山ハリーさんが出演します。


――ということで今日。
新年度からの新番組に出演される皆さんが集まる、
記者会見に出席してきました。

普段、テレビで拝見しているタレントの皆さんや
目の前にいるだけで“人種が違うのでは?”
と思ってしまうような、モデルの皆さんとご一緒。

…めちゃくちゃ、緊張しました(汗)

正直、何をしゃべってたか…って感じですが、
友達から「夕方の顔」をいじったメールが届いたので、
もっと身の丈に合った事を言えばよかったかと、
今はちょっと反省中です(苦笑)


「アナ」とか「キャスター」という響きが、
まだ、むず痒い感じがするような自分ですが、
吉井さんにも助けていただきながら、
見てくださる皆さんと一緒にアジアの魅力に触れつつ、
しっかりと務めていきたいと思っています。

【写真】は、会見終了直後に吉井歌奈子キャスターと。
…まだ顔が引きつってますね(苦笑)


★「ほっと@アジア」★
NHK・BS1 
月曜日〜金曜日 午後5時〜5時50分
(小堺の出演は月曜日と火曜日)
※リニューアル初回は、4月2日(月)
 初回はキャスターが3人登場する予定です。

少し先になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 
  • コメント(全22件)
  • おし ありがと 
    2/17 01:24

    おめでとうございます!忙しくなって
    てる暇ないですね〜頑張れブルースリ
  • アスカ 
    2/17 02:35

    おめでとうございま

    頑張って下さいね

  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    2/17 06:06

    すごいですね
    張って下さいp(^^)q応援してま

  • いーのん☆ 
    2/17 08:23

    おめでとう

    夕方の

    頑張って下さいね〜

  • じゅんた 
    2/17 08:57

    わぁ

    生放送ですか


    緊張しますね




    翔太さんらしさが
    見られるのを
    楽しみにしています



  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    2/17 09:11

    レギュラー番

    おめでとうございま

    お父様は昼顔

    息子さんは夕

    親子で刺激し合って

    いつかは一緒

    番組にご出演される日を

    楽しみにしています


    残念ながらリアルで

    見れないので録画に

    見させて頂きます



  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    2/17 11:01

    レギュラー番組

    おめでとうゴザイマ


    でも…
    BSかァ
    見れな


    翔太サンには、競馬中継番組を担当してもらいたいナ

  • みぎお 
    2/17 11:15

    おめでとうございま


    最近思ったんですが、コメントの数が徐々に増えてきましたね(≧▽≦)

    なんか嬉しいです(笑)!
  • 大地を踏み鳴らす烏 
    2/17 17:58

    おめでとうございま

    見れるときは見たいと思います

    頑張ってください

  • レーズンバターサンド 
    2/17 17:58


    ちょっと緊張気味の写メですね

    BS観れたら観ます

    がんばってください(^o^)
  • ふげってい 
    2/17 19:16

    おめで

  • milky〜は♪ママの味〜♪プロフから 庭コン投票協力宜しくお願いします♪ 
    2/17 21:57

    おめでとうございます(´∀`)
    今 「OH!どや顔サミット」で来週の予告に 翔太さんが映ってましたねヽ(´▽`)/ 次々テレビで 視れて嬉しいですヽ(´▽`)/
  • みあはママ 
    2/17 22:11

    おめでとうございま
    楽しみしています。頑張ってください

  • 高橋みなみ 
    2/17 23:33

    おめでとうございま


    頑張ってください

  • ゚+。松本まにゃ。+゚†勇敢な戦士† 
    2/17 23:34

    パパに似てますね
  • るな†出張で多忙 
    2/17 23:43

    今話題の小堺一機サンの息子さん
    コネですか?
  • ゆカニまん 
    2/18 00:39

    今日はご来店ありがとうございました(o^^o)

    byインディーの孫より☆

    テレビ見ますね\(^o^)/
  • †☆明日はきっといい天気★† 
    2/18 08:27

    楽しみです、頑張って下さいね。
  • 小堺翔太 
    2/18 10:20

    おしさん、アスカさん、☆チィ☆さん、いーのんさん
    じゅんたさん、☆ココア*エンプラ*まさぴょん☆さん、
    うめにゃんこさん、みぎおさん、エナジーソングさん
    シュリーさん、むうちょ。さん、milky〜はママの味♪さん
    みあはママさん、高橋みなみさん、松本まにゃ。さん
    るなさん、ゆカニまんさん、M〔モωチャン〕chanさ
    コメントありがとうございます。

    「ほっと@アジア」に関連してたくさんのコメント、
    いいねをつけてくだった皆さん、ありがとうございます。

    いろんなところで、いろんな声を聞きました。
    ただ、これからも、
    今、担当させていただいている番組や
    これから新たにスタートする番組も含めて、
    しっかりと気持ちを込めて、精一杯努めていくことで
    早く皆さんに認めていただけるようにしなければと思っています。

    まだまだ未熟な私ですが、
    これからも、応援よろしくお願いします

    長くなってしまったので、お返事は項を改めます。
  • 小堺翔太 
    2/18 10:30

    コメントのお返事、まいりますっ

    >>忙しくなって【馬】見てる暇ないですね〜

    いやいや!
    暇を見つけて、これからも見に行きますよ〜(笑)
    ブルースリとお隣のマイネルキッツもお忘れなく!

    >>翔太サンには、競馬中継番組を担当してもらいたいナァ

    実は、今の事務所に入るオーディションの時、
    「将来は、競馬の番組をやりたいです」といい
    競馬実況のまね事をやらされたりして、それで入りました(笑)
    いつかは、担当してみたいですね

    >>最近思ったんですが、
    >>コメントの数が徐々に増えてきましたね

    ホントにありがたいことです。
    ブログ初期からの皆さんも、残ってくださってますし
    新しい皆さんにも来ていただいていますし。
    これからもどうぞ、よろしくお願いします。

    >>今 「OH!どや顔サミット」
    >>来週の予告に 翔太さんが映ってましたね

    あ、ホントですか!
    そうです。先日、収録してきました。
    改めて、告知をさせていただきますね!

    >>パパに似てます

    頭が似るのか、それだけは心配です(苦笑)

    >>今日はご来店ありがとうございまし
    >>byインディーの孫よ

    あら!?お孫さんなんですか??
    今日も、おいしいカレーをありがとうございました。
    女将さんのお話が面白くって…(笑)
    スタッフさんと「また行こうね」って話してましたので、
    また、おじゃまさせていただきますね!
  • 28分 
    2/18 12:03

    えなりに似て
  • めちゃん 
    2/18 14:38




    おめでとうございまーす(^ω^)





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)