節分会豆まき式、本番

  • 小堺翔太 公式ブログ/節分会豆まき式、本番 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/節分会豆まき式、本番 画像2
【2月3日(金)】
実は、前回のブログ、
節分の朝7時に書いてましたが、
あんな内容ながら、
かなり緊張をしていたのです。


高幡不動尊の節分会豆まき式の
進行のお手伝いをする、
というお話は、書いたとおり。

ただ、サラッと書いた
「豪華なゲストの皆さん」が
錦野旦さん、つのだ☆ひろさん、
松平健さん、山口もえさん…など、
本当に、それはそれはスゴイ。

台本をいただいた時から、
いろんな事を想像してしまい、
(ネガティブ男、全開!)
ソワソワせずには
いられなかったのです。


しかし…
実際にお会いしたゲストの皆さん、
本当によくしていただきました。

実はゲストのうち、錦野さんと山口さんは、
翌週の「ごきげんよう」に出演する事になっており、
さらに、つのださんも前日、出演したばかり。

…ということで
「息子さんなの?あら〜そうですか」
と、ご挨拶した時から、本当によくしていただき、
錦野さんにいたっては、豆まきの前に
『今日の司会は、小堺さんの息子さんだから!
 来週、お父さんの番組にも出るから、よろしく!』
と下にいらした、ファンの皆さんに話して、
会場の雰囲気を和ませてくださったり、助けていただきました。


つのだ☆さんの「福は内〜!」の力強さ。
松平さんの立っただけで歓声が上がる、オーラ。
山口さんのしゃべった瞬間に出る、癒しの空気。
横に立たせていただくだけで、本当に光栄でした。


人の入りも多く、スゴイ熱気でしたし、
お練りから始まる、豆まき式自体の厳かな雰囲気もよく、
また一つ、貴重な経験をさせていただきました。
全部の会が終わった後の達成感も、ひとしお。
終わってからドッと来たのは、言うまでもありません。


…そんなわけで、
写真もあまり取れませんでしたけども
(JCN日野のぴーの君とさえ、撮るのを忘れていた 汗)
豆まき式スタート前のお練りの様子と
確定申告のe−taxのキャラクター・イータ君との1枚を…。

あ、そうだ。
確定申告、皆さまもお早めにお願いしますね!


もう「福は内!」を言わなくていいほど、
濃密だった、節分当日なのでした。

 
  • コメント(全7件)
  • 利恵 
    2/9 00:18

    お疲れ様です
  • 清流 521から再入院してる 
    2/9 00:55

    ニュースで見たよ
    スターの隣に写る 翔太君を…
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪達成感謝♪票は未達の方へ 
    2/9 01:29

    凄い豪華キャストでしたね(*^_^*)
    だんだん 翔太さんが 大きくなっていく〜(´∀`) 幸せな豆まき お疲れ様でした(*^_^*)
  • じゅんた 
    2/9 07:58


    お疲れ様でし


    緊張感伝わります



    豪華メンバーの中で
    進行は凄いですね


    翔太さんご自身は、
    お父様と比較された
    する事に反抗心が
    あったりするのですか?
  • 大地を踏み鳴らす烏 
    2/9 21:59

    お疲れさまでした

  • 小堺翔太 
    2/11 01:48

    利恵さん、清流さん、milky〜はママの味さん
    じゅんたさん、エナジーソングさ
    コメントありがとうございます。

    >>ニュースで見た
    >>スターの隣に写る 翔太君を

    いろいろ流れていたみたいですね
    僕は見られなかったんですが、メールいただきました
    父親にも「見た」と言われましたし(笑

    >>凄い豪華キャストでしたね(*^_^*)

    ホントですよね。
    日記に書いた他にも、ミス日本の方がいたり、華やかでした
    ご一緒できただけで、本当に貴重な経験でした

    >>翔太さんご自身は、
    >>お父様と比較されたり
    >>する事に反抗心
    >>あったりするのですか

    反抗心…はないです
    ある程度比較されたり、
    父の事に触れられることは
    しょうがないなとは思っています
    ただ、父の事がある分、なおの事
    僕は僕で頑張らなければならないと感じています。
  • レイ 
    2/29 18:15

    お疲れ様でし

    高幡不動、近いんですよ!
    ただ、今年の節分には行けず……
    けば良かったです

    緊張感の伝わる楽しいレポートでした

    また高幡不動にもいらしてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)