節分祭

  • 小堺翔太 公式ブログ/節分祭 画像1
今朝の東京は、
マイナス1度の寒さ…(>_<)


目が覚めたら、
いつのまにやらフードをかぶってて、
写真のようなありさまに…
おやすみの方もお出かけの方も
暖かくしてくださいね。
(どこかで聞いたセリフ 笑)

そういえば、
自分撮りした写真を載せるのは、
初めてのような気がする。
え〜と…
朝から、すみません(苦笑)


さて。
今日は節分ですが、
高幡不動尊の豆まき行事で
進行のお手伝いをさせていただきます。

高幡不動というと、
学生時代は毎日通っていた駅。
準地元のような場所で
お仕事が出来るというのは、
なんだか嬉しいモノです。


いただいた台本を見ると…
ゲストの皆さんもかなり豪華。
10時が初回で何度かありますので、
お近くの方は、ぜひお出かけください。


では、行ってきま〜す(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • いーのん☆ 
    2/3 08:00

    おはようございます

    あら
    愛い

    ほんと寒過ぎますよね…

    風邪ひかないよーに気をつけて下さいね

    お仕事頑張っ

  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    2/3 08:13

    翔太さんも暖かくしてお出かけください


    行ってらっしゃい!

  • ☆けい☆ 
    2/3 08:18

    おはよう ございます。 そうですか〜 寝てても 寒かったのですか〜?
    暖かくして 豆まき行事 出かけて くださ

  • じゅんた 
    2/3 08:20


    おはようございます



    めっちゃくち
    可愛いです (●^o^●)
    もっと自分撮りを
    載せて下さい



    豆は年の数だ
    食べますか?
  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    2/3 13:03

    翔太くん可愛いです
    あたしの勤めてる保育園でも豆まきしました
    子供たち大泣
    てまし
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    2/3 13:25

    フード姿が可愛い(´∀`)でも チラミだと
    自分撮りしてる姿が妖しげ〜(笑)
    寒いから お大事にね(^.^)今巻き鮨作ってます!! 夜マメPですo(^∇^o)(o^∇^)o

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    2/3 13:38

    今、高幡不動です。年男の豆まきしてます。翔太さんって手振ってます。

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    2/3 14:10

    ゆりりんママときてます。ゆりりんママが、翔太さん綺麗な、顔してる。翔太パパに似てない。翔太さんイケメン。手振っるんですけど…気がつかないかな?三じも見に行きます。

  • cosmic boy♂ 
    2/5 07:54

    かわゆ

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    2/5 09:59

    これからおやすみになる方…は、『めざにゅ〜
    ですね


    私は恵方巻きがコンビニでもスーパーでも売り切れだったので、お寿司を食べました…。

    あと豆もちゃんと食べまし

  • 江田島平八 
    2/6 13:03

    アハハ(^-^)可愛い;
    俺も寒い時は手拭い巻いてフードかぶってます;

    お互いインフル君と風邪に気を付けましょうね;
  • 小堺翔太 
    2/9 01:05

    いーのん☆さん、ぽぷらさん、☆けい☆さん、じゅんたさん
    ☆チィ☆さん、milky〜はママの味♪さん、ゆりりんさん、
    cosmic boy♂さん、ゆっき〜さん、江田島平八さん
    コメントありがとうございました

    お返事が遅くなりましたが
    まだまだ、寒い日が続いていますね〜。
    皆さんも温かくして
    風邪やインフルにかからないようにご注意ください!

    自分撮りは…また、機会があれば…。
    (あるのか??)


    >>寝てても 寒かったのですか〜?

    ベッドが窓際にあるもので…朝は、寒いんです(汗)

    >>豆は年の数だけ
    >>食べます

    今年は、いただいた福豆を5粒ほど、でした。
    年の数だけ食べるとなると…来年は26粒か…(苦笑

    >>あたしの勤めてる保育園でも豆まきしましたぁ
    >>子供たち大泣きしてました

    子供の頃、確かに怖かった思い出がありますね
    幼稚園で出てくる「鬼」が妙にリアルだったりして…(苦笑

    >>今、高幡不動です。年男の豆まきしてます
    >>翔太さんって手振ってます。

    司会でいっぱいいっぱいだったり
    僕の事を呼ぶ人はおらんやろうと思ってたりで
    結構、気が付かなかったりしまして…すみませんでした。
    後半の会では、いろんな方に手を振ってみました。
    ゆりりんさん親子のお声に応えられていましたか?

    >>これからおやすみになる方…は、
    >>『めざにゅ〜』ですね

    そうです〜!
    見るときは大体「おやすみになる」方です(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)