【白富士S】拝啓、ペルーサ様

  • 小堺翔太 公式ブログ/【白富士S】拝啓、ペルーサ様 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/【白富士S】拝啓、ペルーサ様 画像2
【1月28日(土)】
はじめまして。
突然のお手紙、失礼いたします。

僕は、
陰ながらではありますが、
あなたを応援しているものです。

どうしても、
お伝えしたい事があって
今回、思い切って筆を執りました。


ニュースになっていましたが、
本当にあなたのお名前を
重賞でないレースで見つけて、
とてもビックリしました。

応援したい!
久々にあなたが勝つ瞬間が見れるかも。
と、意気込んで競馬場に飛んでいきました。


パドックでは、
あなたの話題で持ちきりでした。
「勝たなきゃでしょ」
「いや、意外と…」
「太くないかな?」
「いや、太くても…」
温かいものから、ピリピリしたものまで。
いろんな意見が飛び交っていました。
間違いなく、すべてあなたの事でした。
あなたのファンが多い事、改めて実感しました。

でも、あなたときたら。
なんだか子供みたいな、
無邪気にも思える表情をこちらに向けて、
見ている人たちに応えてくれました。
隣にいた、女性に「カワイイ〜」って言われてましたよ。


レースの事は…
あまり書かれたくないかもしれませんね。
結果は、負けてしまいましたが、
あなたの豪脚を久々に目の前で見ることができて、
僕は、やっぱり嬉しかったです。
でも、失礼を承知で本音を書かせていただくと、
やっぱり、勝ってほしかったなぁ…(笑)

まわりのファンの皆さんも、ため息まじり。
「ペルーサ、また勝ち星ならず!」の実況が、
あなたには、どう聞こえていたでしょうか。
スタンドから思わずあふれた、失笑、悔しくなかったですか?


みんなが、あなたの強さを信じています。
だからどうか、こんなところ(他の馬に失礼ですが)で
立ち止まらないでくださいね!
ファンとしての想いを込めて、叱咤を送らせていただきます。


失礼な事を書きましたが、
あなたの事を、心から応援しています。
またいつか、G1の舞台であなたが輝く日をお祈りしています。
その時はぜひ、ウイナーズサークルで無邪気な顔を見せてくださいね。


寒い日が続いています。、
ケガとこれ以上のリバウンドには気をつけて。お体ご自愛ください。


あなたのファンより


P.S
パドックでこちらを見てくださった、あなたの写真を同封します。
悔し涙の記念に、ぜひお納めください。

 
  • コメント(全7件)
  • ぷりてぃーついんどりる 
    1/31 19:38

    ペルーサってホントにファン多いですよ



    競争心?がなくなってきてるなんて噂聞きましたがなんとか復帰してほしいものですね

  • 利恵 
    1/31 19:54

    どうやった
  • コカっち 
    1/31 23:26

    馬や〜( ̄∀ ̄)

    かっこいいですねっ

    くわしいこわ分かりませんがp(´⌒`q)

  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデル座蒲団有難うございます♪ 
    1/31 23:48

    素敵な恋文゚+。(*′∇`)。+゚本間に 翔太さんの方を向いてるねぇ(´∀`)
    ちょっと 行って来るね♪って感じかしら(*^_^*)
    しかし…こんなん 貰ったら 頑張らなあかんよ〜♪ ペルーサ(^O^)/
    翔太さんの 愛に 応えてあげてねヽ(´▽`)/
  • グローバル★K 
    2/1 02:41

    こんばんは!全てはJRAの意のままに、ペルーサ上手く演じてくれました。
  • しお 詩人 潮音です 
    2/1 21:52

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せてま
    良ければ覗いてみて

  • 小堺翔太 
    2/2 06:51

    ましゅまろんさん、利恵さん、コカっちさん、
    milky〜はママの味さん、グローバル☆Kさん、しおさん
    コメントありがとうございます。

    >>競争心?がなくなってきてるなんて
    >>噂聞きましたがなんとか復帰してほしいものです

    確かに…本気を出すのがゴール前だけ、
    って風に見えなくもないですもんね…(苦笑)
    能力は素晴らしいはずなので、本領発揮して欲しい!

    >>どうやっ

    え〜と、馬券はダメでした(苦笑

    >>かっこいいですねっ

    そうでしょう
    …って、自分の馬のように回答しちゃうワタクシです(苦笑
    でも、ホントにカッコいい馬です

    >>翔太さんの 愛に 応えてあげてね

    いや〜
    ペルーサファンの皆さんが待っているはずです
    応えてくれたらいいなぁ…

    >>ペルーサ上手く演じてくれました。

    スペシャルウィークが京都大賞典7着で
    天皇賞の前に調教も不振で、人気を落として、
    それでも鮮やかに差し切ったさま
    よしだみほさんが漫画で「脚本を書いて、自作自演してる」風に
    描かれていたのを思い出しました
    ペルーサも「お笑いキャラ」を確立させつつあるな…と。
    ファンとしては、壮大なラストを期待しちゃうのですが。

    >>はじめまして
    >>しおは文芸社詩人作家です

    はじめまして
    本も出されているんですか!?
    ぜひ、拝見したいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)