「うみのほう」その後

  • 小堺翔太 公式ブログ/「うみのほう」その後 画像1
【1月19日(木)】
この日は、
え〜と、5年ぶり?
いや、それ以上ぶり??
舞浜にある「うみのほう」に
出かけてきたのでありました。

現地からも更新して、
割と早く皆さんのコメントにも
正解が出ており・・・
分かりづらそうな所を写メした
つもりだったんですけども、
やっぱり、皆様、お目が高い。

てか、僕がシーを知らなすぎなのか…


この日は、
普段、デイリーひのでお世話になっている
JCN日野のスタッフの皆さんと
同じく、デイリーひので金曜にキャスターをやっている
綾見有紀さんと一緒に一日楽しんでまいりました。


「おばけの出るホテル」は、想像以上の怖さだったし、
「地球のど真ん中」では、いつも以上に絶叫。
(この書き方でいいのだろうか?)
スタッフのタカミさんが、シー好きだったので、
しっかり一日、ラストのショーまで堪能してきました。

それにしても、あのショー…凄すぎです。
「ファンタジア」の場面なんか、子供の頃を思いだして、
ちょっと泣きそうになりましたもの。


シーを出てからは、
誕生日を迎えた綾見さんにサプライズでお祝いをしたり、
ホント、絵にかいたような「楽しい時間はあっという間」な一日でした。

ウチに帰ってから、
寂しさ?興奮?でちょっと寝れなかったのは、内緒です(苦笑)

 
  • コメント(全4件)
  • じゅんた 
    1/25 13:21


    こんにちは


    うみのほう
    楽しそうですね。

    前回は、どなたと
    ご一緒に? (¬∀¬)σ

    待ち時間は
    気にならない方ですか?



    因みに
    競馬場デート
    良いと思いま

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    1/25 14:25

    前にも言った通り、元々、私は翔太くんのお父さんと同じ市川出身なんですが直ぐに行けるからってなかなか行けなかったんですけど私が初めてディズニーシーに行ったのは5年くらい前だと思いました…。


    ディズニーシーとかランドに行ったらあっという間ですよ


    私も去年、行った時、あっという間でした…。

    『タワー・オブ・テラー』は期間限定で怖さ倍増です


    ショーは正確に言うと『ファンタズミック』ですね

    あれは、私も見ましたけど、感動です


    翔太くんも十分に楽しめたみたいですね

  • 桂小太郎・マキ 
    1/26 04:55

    おばけのって船の形のホテルですか?
  • 小堺翔太 
    1/31 02:01

    じゅんたさん、ゆっき〜さん、桂小太郎・マキさん
    コメントありがとうございます。

    >>待ち時間
    >>気にならない方ですか

    一緒にいる人としゃべってれば、全然気になりません
    ただ、絶叫系の待ち時間はできれば短い方が(苦笑)
    ちなみに前回は、大学の友達たち大人数で行きました

    >>『タワー・オブ・テラー』は期間限定で怖さ倍増です
    >>ショーは正確に言うと『ファンタズミック』ですね
    >>あれは、私も見ましたけど、感動で

    「え?ここで落ちるんだっけ??」って所で落ちて、
    しかも、回数が多い…その不意打ちが怖かったですね〜。
    ショーは、もう何から何まで圧倒されました。
    ちょっと、鳥肌が立つくらいでした。
    楽しかったです!

    >>おばけのって船の形のホテルですか

    あ、あれは船の形だったのか…と今更知るワタクシです(汗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)