うみのほう

  • 小堺翔太 公式ブログ/うみのほう 画像1
今日は休み。
こんなトコに遊びに来てます。



・海沿いです。
・でも、火山も見えます。



楽しいです。

さて、どこでしょうか…?




あ、帰ったら
書きためたブログと
(まだ、数日分残ってる)
コメントのお返事を
更新しますので…。

 
  • コメント(全18件)
  • 利恵 
    1/19 12:57

    風景が綺麗でしょう
  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    1/19 13:01


    浦安の
    いわゆるネズミ屋敷ですか

    …って、あまり行ったことがないので分からないけど、なんとなくそんな気が


    楽しんできてくださ


  • じゅんた 
    1/19 14:22


    なんか舞台セットのようですね


    お休み、楽しんで下さいね

  • . 
    1/19 18:02

    どこかなー?


    タネ明かし、楽しみにしています




  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    1/19 20:05

    お休み中の行き先は 何処でしょうね(^.^)♪お忍びなら 言わないはずだけど 今日の おつれさんは 公開オッケーなのね(^.^)b
    場所が火山とか 日本中火山だし〜わかりませんよ〜(。・ω・。) はて さて ふふ〜♪
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/19 23:03

    僕も久々に行きたくなって来まし

  • 大地を踏み鳴らす烏 
    1/19 23:26

    1回も行ったことないから行ってみたいなぁ〜

  • けんくん 
    1/19 23:39

    いいなぁ(笑)
    今日 僕誕生日でした!(^^)!
  • あげあおとまと 
    1/20 05:11

    でずにーうみ!?
    わぁー!!
    はらいっぱい 楽しまんと!!
  • あげあおとまと 
    1/20 05:16

    オォッ?!↑けんくんサ
    めでと

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    1/20 05:18

    東京ディズニーシーって、とこです


    私は去年の12月に旦那と一緒に行ってきましたけど平日にも関わらず混んでました…

    しかも週の初めの月曜日にも関わらず混んでました


    一昨年もやっぱり12月に行ったんですけど
    Christmas
    近いとめちゃめちゃ混むんですよね〜

    12月でも上旬だとまだ、比較的空いてますけどね


    翔太くん、楽しめましたか

  • ☆Chibimaru-チャン☆ 
    1/20 18:43

    私は、一度もディズニー行った事ないんだけど…

    ディズニーのどこか
    よね

    海とディズニー大好
    な私には、羨ましい限りで

    ところ
    お父さんとは、恋愛の相談とかしてる
    っごく優しくておおらかなお父さんに見えるけど…
    は、どんなお父さんですか

    私から見ると、あんな素敵なお父さんがいて羨ましい

  • コカっち 
    1/20 19:52

    いいな

    なんか楽しそ

  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    1/22 19:49

    ディズニーかしら
    ばらく行ってないから行きたいな

  • ろっく 
    1/24 01:21

    以前にテレビで拝見し、よりどんな方かと思い初めてブログの方に寄らさせていただきました〜色々な話題を赤裸々に綴られておりますます興味が出てきました
    れからもお世話になりたいと思いましたし、よろしくです(^^)

    さて、場所の方ですが、どこかのテーマパークでしょうか
    だとしたら、ディズニーランドかシーですかね
    あと、東京の方、雪大丈夫ですか

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/24 06:33

    今さらながら、気になったこと。
    場所はともかく、誰と行ったかです。
    バレンタインまで1ヶ月ないですからね
    。そのための布石かと…

  • 小堺翔太 
    1/25 10:09

    利恵さん、とどさん、じゅんたさん、あぁたんさん、
    milky〜はママの味さん、たかちゃんさん、
    エナジーソングさん、けんくんさん、あげあおとまとさん、
    ゆっき〜さん、Chibimaru-チャンさん、コカっちさん
    チィさん、ろっくさん 
    コメントありがとうございます。

    >>いいなぁ(笑)
    >>今日 僕誕生日でした!(^^)!

    遅くなっちゃいましたが、
    けんくんさん(さかなクンさんと同じ現象です 苦笑)!
    お誕生日おめでとうございました〜〜!


    >>浦安の…
    >>いわゆるネズミ屋敷ですか?

    >>でずにーうみ!?

    >>東京ディズニーシーって、とこですか

    >>ディズニーかし

    >>ディズニーランドかシーですかね

    皆さん、ご名答です(笑)
    その「うみのほう」に出かけてまいりました。
    また後で、ブログ本編にも書きたいと思います
  • 小堺翔太 
    1/25 10:09

    コメントのお返事、続きです。

    >>お忍びなら 言わないはずだけど
    >>今日の おつれさんは 公開オッケーなの

    >>場所はともかく、誰と行ったかです

    たぶん、デートとかだったら書いてないかもですね(笑)
    誰といったかも、ブログ本編に書きたいと思います。
    …って、なんだか下手な引っ張りやってるみたいで、ヤダなぁ。

    >>お父さんとは、恋愛の相談とかしてる?
    >>すっごく優しくておおらかなお父さんに見えるけど…
    >>家では、どんなお父さんですか?

    恋愛の相談はしたことないですねぇ…?
    「彼女とかいないの?」って聞かれたことはありますけど(苦笑)
    最近、仕事の事とか話をする機会も増えてきたので、
    自分も大人になってきたのかなぁと感じたりもしています。
    そういう意味では、皆さんの家と同じ普通の父かなぁ…と。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)