祝・ご結婚!

  • 小堺翔太 公式ブログ/祝・ご結婚! 画像1
【1月14日(土)】
この日は、
この度、めでたく結婚された
事務所の先輩で
ポッドキャスト
「おじゃまち☆サバイバル」
でもお世話になっている、
矢追真寿美さんの結婚パーティー!


…が、前日からソワソワ。
自分のパーティーでもないのに。

服装って、こんなんでいいんだっけ?
会費って、財布から手渡しでいいの?
いろいろ「大丈夫か?」が沸いてきて、
気が付いたら、結構、調べもの(苦笑)

…で、迎えた当日。
横浜の夜景と海が見渡せる会場にドキドキ。
それでも、事務所の同期や先輩が集まるにつれ、
そうやっと、ソワソワも解けてきたころ…
ますみん先輩とダンナさんが登場。
幸せのおすそわけ、しっかりいただいてきました。


だんな様とは、初めてお会いしましたが、
先日、日記にも書いた「ガールズトーク」の時にも
いろいろと話を伺っていたのです。

思っていた以上に、ほんわか。
いい人オーラに包まれた、イケメンさんでした。
となりのますみん先輩も幸せそうで…こちらまでニコニコ。
(決して、ニヤニヤではない 笑)
いやぁ〜いいですねぇ。


とても素敵な、パーティーでした。
お二人とも、どうぞ末永くお幸せに!!

【写真:ますみん先輩ご夫婦(中央)と
 小堺(左)事務所の同期・稲垣さん(右)】

 
  • コメント(全8件)
  • 利恵 
    1/18 06:43

    花嫁さん綺麗でした
  • いちご 
    1/18 07:57

    素敵ですね
    いつまでも お幸せでいてほしいですね

    結婚式は なんかドキドキしちゃうけど お二人の幸せを感じられるのですきです。こっちまで幸せな気持ちにさせられますね

    いちご
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    1/18 09:15

    寿 ご結婚おめでとうございます
  • じゅんた 
    1/18 13:16


    幸せな
    気持ちになりますよね。

    結婚したくなりませ
    でしたか?

  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    1/18 23:39

    幸せそうです

    いいな

  • milky〜は♪ママの味〜♪柿ピー踏んだら クッツキ虫でとれへん離れて〜乙 
    1/19 03:02

    幸せの お裾分けしっかり 頂きましたって良かったですね(*^_^*)では
    裾分けの結果報告お待ちしています(o^∀^o)
  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    1/19 04:05

    婚式
    かって、いつもと違う独特な緊張感になりますよね


    私も自分自身
    結婚式
    時は緊張しまくりでした

    ちなみに私も横浜のみなとみらいでやったんですけど翔太くんの先輩のますみん先輩の
    婚式
    横浜のどこでやったんですか〜

  • 小堺翔太 
    1/25 09:48

    利恵さん、いちごさん、ゆりりんさん、
    じゅんたさん、チィさん、milky〜はママの味さん、ゆっき〜さん 
    コメントありがとうございました

    >>花嫁さん綺麗でしたか

    キレイでした〜。
    そして、幸せそうな笑顔がまたなんとも

    >>結婚したくなりません
    >>でしたか

    なりましたねぇ。
    ただ、やっぱり現実感が無いですが(涙

    >>で
    >>お裾分けの結果報告お待ちしています(o^∀^o)

    分かりました
    あと10年ほど、お待ちください!(苦笑)

    >>結婚式とかって
    >>いつもと違う独特な緊張感になりますよね

    確かに会場の雰囲気もそうなんですけど
    普段知っている方が、ちょっとオシャレな格好をしていたり
    そこでまた、ちょっと緊張感が増すというか(汗)
    うまく言えませんが、独特な雰囲気がありますよね。

    ますみん先輩のパーティーは、
    横浜駅前のスカイビル(?)の高層階の会場でした。
    ランドマークタワーや観覧車も見える、素敵な会場でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)