今日は…

  • 小堺翔太 公式ブログ/今日は… 画像1
書けてない事がたくさん。
コメントのお返事もまだ。

近いうちに、必ず書きます。



今日は朝から、
『くらしの探索2』のロケ。
柏を起点にいろいろ回りました。ロケは、ついさっき終了!

朝一で柏の“猫カフェ”に
行ってきたのですが、
も〜子猫がかわいいのなんの。

にやけ顔全開で一枚。
すごい顔してるな、自分(笑)


その後も
とても明るいお母さんのいる、
本格的なカレー屋さん、
ウッド調で温かみにあふれるお宅、
勉強熱心なご主人のいる、老舗の和菓子屋さん。

今日もいろいろな出会い、
楽しい時間を過ごせていただきました。


今、帰り道。
手には最後のお店で買った
『久寿餅』と『栗ようかん』が…(笑)
夕飯の後が楽しみですっ。



さて…
今日この後、23時58分〜
日本テレビ系列の『芸能BANG☆』に
ゲストで出演させていただいています。
夜も深まる時間ですが、よかったらご覧ください!

 
  • コメント(全19件)
  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    1/16 18:50

    今日も素敵な笑顔が輝いてますね

    ねこちゃんたちも
    可愛い


    今夜の番組、楽しみにしていますo(^^)o


  • ぷりてぃーついんどりる 
    1/16 18:54

    かわいい\(^o^)/
    こも小堺さん

  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    1/16 18:55

    素敵な笑顔ですね

    ネコあたしも大好きです

    今日の番組楽しみにしてま
  • 利恵 
    1/16 19:19

    番組楽しみにしています
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    1/16 19:46

    猫可愛いですよね。癒されます。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/16 19:50

    矢追真須美さんが昨日のブログで結婚報告していてびっくりしました!
  • じゅんた 
    1/16 20:05


    凄い
    嬉しそうです



    色々な方と出会いがある日常は羨ましいです



    番組
    楽しみにしていますね。
    お忙しいと思います
    身体に気をつけて下さい。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    1/16 21:18

    素敵な笑顔ですよ(o^∀^o) 今
    日テレ視ます(´∀`)
    日記にPRしときましたから恐らく−2は 視ないですが 皆さん見られると 思いますよ(^O^)/
  • YUKA((○(>_<)○)) 
    1/16 21:19

    ネコかわいいですね
    アメリカンショートですか?私もネコ好きです
    で6匹飼ってます!毎日癒やされます!
  • コカっち 
    1/16 21:47

    ちょー猫ちゃん可愛
    太さんの笑顔も素敵ですっ(≧∇≦)


  • 旅茶人 
    1/17 00:34

    こんばんわ翔太さん。テレビ拝見しましたよ!大きなシアタールームがあるなんて、凄い!お父さんは映画がお好きですもんね
    俳優市場の時にお父さんに挨拶させてもらったんですが、もうかれこれ25年以上前にラジオの熱烈なファンで、何度か番組に出演させてもらったことを思うと、月日がたつのが早いなーと感じます。翔太さんの今後益々のご活躍、期待しております。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    1/17 00:48

    翔太さん 視ましたよ(^O^)/メッチャ 笑顔が可愛いかった(´∀`)モノマネ…クシャミしていた時で よく聞こえなかったから大丈夫ですよ(笑)…こういう時は残念でしたと言おう…(影の声)
    翔太さん 最近耳が遠くて聞こえにくかってん
    にしないで 似てないのも芸のう
    笑顔が オカズ
    聞いてんや…(-人-)
  • あげあおとまと 
    1/17 04:50

    ( ̄ロ ̄;)あ゙√√
    お知らせに気付くのが遅すぎた:::::。
    TV見たかったなぁ
    残念(/_\;)
  • けんけん 
    1/17 09:15

    てれび見ましたよ(・∀・)
    シアタールーム羨ましい(≧∀≦)

  • けんくん 
    1/17 09:22

    かわいい(≧∀≦)
    シアタールームいいですね!(^^)!
  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    1/17 09:51


    柏にも猫カフェがあるんですか

    今まで、横浜とかペット博でしか猫カフェは行ったことがなくて…

    今度、柏に行ってみます


  • じゅんた 
    1/17 10:15

    テレビ見まし


    めちゃくちゃ
    面白かったデス


    怪しいDVD話
    (¬∀¬)σ
    興味深かったです。


    困った顔の物まね
    爆笑しました

  • 小堺翔太 
    1/18 02:36

    ぽぷらさん、ましゅまろんさん、☆チィ☆K.Dino♪ さん
    利恵さん、ゆりりんさん、たかちゃんさん、
    じゅんたさん、milky〜はママの味♪さん、★YUKA★さん、
    コカっちさん、旅茶人さん、あげあおとまとさん、
    けんけんさん、とどさん

    コメントありがとうございます。

    >>矢追真須美さん
    >>昨日のブログで結婚報告していてびっくりしまし

    そうです!
    ますみんさん、結婚されました!(祝)
    先日、結婚パーティーにも参加してきました。
    日記にも書きますね

    >>アメリカンショートですか?私もネコ好きです
    >>家で6匹飼ってます!

    実は、この猫カフェにも沢山ネコちゃんがいまして、
    エサを持ったら、頭に上にも乗らんばかりの勢いで…(苦笑
    6匹もいたら、楽しいけど大変だろうなぁと思いました。

    >>柏にも猫カフェがあるんです

    「猫の手」というお店です
    店内でお茶ができたり、軽食が食べられたりするそうです。
    僕も猫クッキーとカフェラテをいただきました
  • 小堺翔太 
    1/18 02:36

    コメントのお返事、続きです。

    「芸能☆BANG!」見てくださった皆さん。
    ありがとうございました!

    >>もうかれこれ25年以上前にラジオの熱烈なファンで、
    >>何度か番組に出演させてもらったことを思うと、
    >>月日がたつのが早いなーと感じます

    先日
    「翔太君が生まれたとき、
     コサキンにおめでとうメールを出したんです
    という構成作家の方にお会いしました(笑)
    コサキンを長く聴いてくださった皆さんに、
    そんな風に感じていただけると、とても嬉しいです。

    >>モノマネ…クシャミしていた時で
    >>よく聞こえなかったから大丈夫ですよ(笑)…

    >>困った顔の物まね 爆笑しました

    モノマネの才能は、全くなさそうですね
    「ルパン3世」のモノマネは、初めてやりました。
    ビックリと緊張?で、あれが精一杯でした(汗

    >>怪しいDVD話し
    >>(¬∀¬
    >>興味深かったで

    若気の至りということで…(苦笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)