再開の日

  • 小堺翔太 公式ブログ/再開の日 画像1
【1月11日(水)】
今日が今年最初の
「デイリーひの」の担当日。
レギュラーのお仕事が再開しました。

休み明けということもあり、
本番前は意外と緊張したりもしつつ、
感覚を思いだし、確認しながら、
収録は無事に終わったわけですが、
やっぱり、終わってからは一人反省会…


番組の冒頭で
「しっかりと、温かみを持って」
地域の話題をお伝えしたい、としゃべりました。
難しいことなのは、百も承知なんだけれど、
そろそろ、去年以上の次のステップに
と思う自分もいたりして、考えた事でした。

見てくださっている方にどう届いているのか、
そもそも“届けられて”いるのかどうか…(汗)
毎回毎回、課題も多いのですが、
見つめなければならない事だと思います。


…なんだか、カタいことを書きました。
でも、こんな事を考えながら、
仕事ができることは、ありがたい事だし、
なんだかんだ言って、逆に楽しい部分でもありまして。
仕事のたびに向き合っていかなければ、と。

寒いけど、キレイな星空の下。
そんな事を思った、帰り道でした。