お知らせ

お知らせです。

コメントでも、いただいていましたが、
この度、皆さんからたくさんのアクセスをいただいたおかげで、
私・小堺のオリジナルデザインのページを作っていただきました!
(携帯からご覧の場合のみ、ご覧いただけるようです)

デザインは、青を基調に。
馬のかわいらしいイラストがデザインされています。
正直、自分でもビックリの素敵なデザインになっています。
ブログを始めた時にも書いたことなんですけども、
“自分の庭”度がさらに増した気がして、とても嬉しいです。

デザインに似つかわしくない(?)
しょうもないブログではございますが、
これからも、せっせと書いていきますので、
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします!!

 
  • コメント(全14件)
  • じゅんた 
    1/8 00:33


    かなり可愛い

    爽やかです

    馬は翔太さん
    描いたのですか?
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/8 00:34

    いやいや、本当に可愛いページだと思います。
    競馬予想番組のタイトルにも使えそうな感じで僕は大好きです!
  • 純嫁(♀育児中) 
    1/8 00:34

    すごくかわいいです
    お馬さんの顔が翔太くんに似てますね
  • プリティ☆ラチュ†ジンジン† 
    1/8 00:36

    愛い
    メージにぴったり合ってますねっ

  • 利恵 
    1/8 02:55

    お疲れ
  • あげあおとまと 
    1/8 06:17

    43才で田舎に住む、オバチャンには とても おっされ〜☆彡に 思えます
  • ぷりてぃーついんどりる 
    1/8 07:33

    リアルな感じの馬もいいけどかわいい感じの馬もいいですよ
    れからも頑張って下さい♪
  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    1/8 08:56


    可愛いデザインです


  • いちご 
    1/8 11:13

    翔太さん

    のデザインかわいい 競艇場は グッツなどは 売ってるんですか

    馬のティシャツやぬいぐるみがほしいです。


    デザインの馬 ぬいぐるみやティシャツになったら かわいいと思いました。
    いちご
  •   レーズンバターサンド   
    1/8 12:35


    水色はすっきりしたイメージの翔太さんに似合ってると思いますよ(^o^)



  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    1/8 14:44

    翔太サンらしい、ほのぼの調な馬と小鳥

    素敵デスネ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    1/8 19:07

    カラーもNICE♪(^・ェ・)顔ですが馬の顔にも^ロ^;なんとなく雰囲気が似てますね(失礼^ロ^;)私は結構お気に入りプロフ(´∀`) 良かったね(^.^)
  • 江田島平八 
    1/9 23:27

    翔太君って何か水色とか優しい色のイメージ合いますね
    これからもマイペースで(^-^)

    そういや「マイペース」って歌好きだったの思い出しました♪
  • 小堺翔太 
    1/18 01:58

    じゅんたさん、たかちゃんさん、純嫁さん、
    プリティ☆ラチュ†ジンジン†さん、利恵さん
    あげあおとまとさん、ましゅまろんさん、とどさん、
    いちごさん、レーズンバターサンドさん、うめにゃんこさん
    milky〜はママの味♪さん、江田島平八さん
    コメントありがとうございました

    皆さんに概ね好評で、よかったです♪
    僕も出来上がった時、かなりテンションあがりましたもの。
    大好きな青と、大好きな馬で作っていただきました。
    感謝、感謝でございます。


    >>馬は翔太さんが
    >>描いたのですか

    僕は、こんなにうまく書けません(笑)
    たぶんフリーの素材かなぁ…と。

    >>お馬さんの顔が翔太くんに似てます

    >>顔ですが馬の顔にも^ロ^;
    >>なんとなく雰囲気が似てますね(失礼^ロ^;)

    あ、これも言われました(笑)
    「優しいけど、気が弱そうなところが」
    って友達には…(苦笑)

    >>馬のデザインかわいい競艇場
    >>グッツなどは売ってるんです

    競馬場のショップには、
    ぬいぐるみやストラップとか、かわいいグッズが沢山ありますよ。
    僕は、部屋にポストカードを飾っています。

    >>これからもマイペースで

    マイペースすぎますね(苦笑)
    もうちょっと、頑張りたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)