2011年、最後の更新

  • 小堺翔太 公式ブログ/2011年、最後の更新 画像1
今年最後の写真。
さっきまでいた大井競馬場の
今年最後の夕暮れです。

キレイだったな…


さて、今年もあと1時間弱。
そろそろラストの更新です。

今年を振り返ると、
本当にいろんな事がありました。

オーディションに通り、本格的に仕事がスタート。
仕事とはいえ、いろいろな経験をさせていただきました。
朗読もやったし、まさかお芝居で舞台に立つとは。
さらに、スゴイ番組にゲストで出させていただいたり。
本当に充実した一年だったと思います。

でも、そのたびに反省の連続でした。
これほどまでに、毎日毎日、頭でっかちに
あらゆる事を考える年は、今までにありませんでした。

来年は、もっと地に足をつけて、
今年考えたことを、できるようになりつつ、
お仕事に取り組んでいけるようにしたいものです。
ただ「自分らしさ」も忘れないように…(笑)

…また、頭でっかちな難しい目標ですが、
これくらいはできるようにならないと、と思っています。

仕事の事以外でも、
なにかと考え事が多かった一年だったので、
来年はもうちょっと、楽しむくらいの余裕で(笑)
楽しい一年にしたいですね!


このブログも
自然体でやっていきたいと思っています。
毎回、しょうもない内容ですが(苦笑)
コサカイともども、来年もどうか、お付き合いのほどを…。


あ、ちなみに…
1月1日(日)から出演番組があります。

★チバテレビ「くらしの探索2」★
明日1月1日(日) 12:30〜放送です。
2011年の番組を振り返って、しゃべっています。
チバテレが見られるよ!という方、ぜひご覧ください。


最後に…
今年も一年、このブログをご覧くださいまして、
応援していただきまして、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

 
  • コメント(全7件)
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    12/31 23:10

    今年一年 お疲れ様でした


    来年も お仕事 頑張ってくださいね




  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    1/1 09:15


    あけましておめでとうございます


    昨日と今日…
    12月31日と1月1日、たった1日の違いだけど、昨日までは去年で、今日からは今年で…
    なんか、一昨日と昨日とか、明日と明後日とは、大違いの昨日と今日です


    今年も、いろんなことにチャレンジして、頑張ってください

    日記の更新も、楽しみにしていま


  • 菊池 勝 
    1/1 09:31

    昨年、翔太くんのブログコメントでも書きましたが、
    昨年の母方の叔母の訃報によるため、
    新年の挨拶は割愛させて頂きます


    翔太くん、今年も更なる活躍を期待しておりま


    今年もよろしくお願いします。

  • じゅんた 
    1/1 14:52


    明けましておめでとうございます



    新年から地震


    翔太さんは
    大丈夫でした

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    1/1 22:29

    謹賀新年明けました(^O^)/ 今年も たまに コメントに来させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m地震に雷 火事 一機
    人生喜怒哀楽つきものですが 前向き 顔晴って くださいね〜(^O^)
    昇り龍のごとく 業界を飛翔くださいね('∀'●)
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    1/2 10:44

    去年はね、元旦に、転んで前歯折れちゃつたんですよ。人生初の救急車でした。お正月が無くて…丸一日記憶がなかったんですよ。年が明けて、今年はお正月を楽しんでます
  • 小堺翔太 
    1/2 22:38

    ズロさん、とどさん、菊池勝さん
    じゅんたさん、milky〜はママの味さん、ゆりりんさ
    コメントありがとうございます。

    今年1年も、頑張ってまいりますので、
    皆さん、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    ブログも、内容に変わりないと思いますが(苦笑)
    頑張っていきますので、お暇なときにのぞいてください。


    >>新年から地震
    >>翔太さん
    >>大丈夫でしたか

    ビックリしましたね
    「ゴォー」って音もしましたし、
    気持ちの悪い長い揺れが続きましたからね。
    M7.0にもビックリしました。
    今年はもう、地震にヒヤヒヤすることも少なくなって欲しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)