サンタになったよ

  • 小堺翔太 公式ブログ/サンタになったよ 画像1
【12月17日(土)】
この日は、JCN日野で
生放送の特別番組
「もしもしクイズ・でんわDEゲット」
のお仕事でした。

事前に応募をいただいた
視聴者の方にお電話をかけ、
クイズを出題して、正解したら、
ステキなプレゼントが!
…という番組。

僕は、Wチャンスで
応募者全員の中から抽選で当たる
市内企業からのプレゼントコーナーと
企業の方の宣伝の聞き手担当。
(うまく説明できてない…苦笑)


で、サンタの格好しました【写真】。
意外とコスプレは嫌いじゃないと思いました(汗)


生放送で電話をつなぐ、という、
普段、担当しているデイリーニュースにはない、
ちょっとした緊張感とリアルな感じ。
さらに、自分は生放送でインタビューするという、
ドキドキしながらも、とても楽しい時間でした。


そういえば…クイズの中に
「デイリーひの、水曜日の担当は
 ある有名芸能人の息子さんです。
 その芸能人は、次のうちどれでしょう?」
という問題があって
『A・関根さん B・小堺さん C・ルーさん』
の選択肢の中から『C』が選ばれたのには、
思わず、モニターをみながら吹いてしまいました(笑)

もっと、皆さんに見ていただけるように
「デイリーひの」も頑張っていきたいと思います(汗)

 
  • コメント(全6件)
  •  
    12/21 10:49

    頑張って下さ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/21 10:49

    サンタ姿似合ってます!
    そしてクイズの回答も最高です

    明石家サンタに乱入して、もう一度絡んで欲しいです
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/21 11:33

    可愛いサンタさんですね!お似合いですよ('∀'●)
    どんどん ライオン以外の顔出しコスプレ オッケーやと 思います(´∀`)張ってください(´∀`)
  • じゅんた 
    12/21 12:15


    サンタさん
    お似合いです


    プレゼント
    お願いします



    翔太さんが
    欲しい物は
    なんだろう

  • コカっち 
    12/21 23:25

    めっちゃ、似合いますね〜(≧∇≦)

    優しそうな、サンタさん

  • 小堺翔太 
    12/24 23:54

    恵さん、たかちゃんさん、
    milky〜はママの味♪さん、じゅんたさん、コカっちさん
    コメントありがとうございます。

    >>サンタ姿似合ってます
    >>可愛いサンタさんですね!お似合いですよ('∀'●)
    >>めっちゃ、似合いますね〜(≧∇≦)

    写真を見ると、顔がパンパンなんですよね(苦笑)
    ブログに載せるには、ちょっと勇気がいりました。
    今後は、ひっそり楽しむことにしようかと。
    (って、それもどうかと思いますが 汗

    >>翔太さんが 欲しい物は なんだろ

    強い精神力!(笑)

    さすがにサンタさんに頼むのは、難しいでしょうか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)