リバーサイドのエベレスト

  • 小堺翔太 公式ブログ/リバーサイドのエベレスト 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/リバーサイドのエベレスト 画像2
【12月16日(金)】
今日は、
早起きして朝から柏へ。
チバテレ「くらしの探索2」
のロケに出かけました。

「くらし〜」のロケは、
毎回、いろんな場所で
いろんな体験をできて、
とても刺激的なのです。


今日の刺激、その1。
3件目に訪れた
我孫子市・布佐にある
“リバーサイド”というお店。

ここのマスターおすすめは、
「布佐駅前交番スペシャル」
というメニューの大盛り。

…とにかく、デカい。
…ハンパなく、デカい(笑)

見た瞬間は、笑う事しかできませんでした。

ただ、味は絶品!
ドライカレーの上にナポリタンという
辛さとトマトの甘さの相性もよかったし…。

詳しくは、年明けに放送になりますので、
そちらも、ご覧ください。


今日は、他にも貴重な、
しかも、超テンションが上がる体験が…。
(続く)

 
  • コメント(全6件)
  •  
    12/17 01:03

    凄い大盛りですね
  • じゅんた 
    12/17 07:26


    困っている姿
    何とも可愛いらしいです


    何名様で完食
    されたんです

  • プレシボ錠:D 
    12/17 13:14

    当然、一人で完食ですよね

  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    12/17 21:00

    すごい量ですね!

    学生時代に“なんでも大盛り”の店に行ったことがあり、驚きましたが、こちらはもっとビックリなサイズです(笑)


  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/17 23:59

    ゲッw(°O°)w
    大盛見た瞬間Σ( ̄□ ̄;)
    水をみてしまい 水が先に 飲みたくなりました…失礼m(__)m

  • 小堺翔太 
    12/24 23:33

    恵さん、じゅんたさん、プレシボ(仮)さん、
    ぽぷらさん、milky〜はママの味♪さん
    コメントありがとうございます。

    >>凄い大盛りです
    >>何名様で完食 されたんです
    >>当然、一人で完食ですよね?
    >>すごい量ですね

    ホントに、半端じゃない量ですよね。
    作ってる時に、工場で聞くような音がして、
    出てくる前にかなりビビッてしまいました(汗

    さすがに1人では食べきれず、
    この後、スタッフさん達の協力も経て完食いたしました。


    >>大盛見た瞬間Σ( ̄□ ̄;)
    >>水をみてしまい 水が先に 飲みたくなりました

    僕は、逆に水を飲んだらヤバい、と思い
    スタッフさんと食べ終わるまで、あまり飲みませんでした。
    女性でこれを3杯食べた方がいるそうです…スゴイ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)