戻さなくちゃね

  • 小堺翔太 公式ブログ/戻さなくちゃね 画像1
【12月14日(水)】
「普通の女の子に戻ります」
じゃないけど(苦笑)
俳優市場の余韻が残りつつ、
お仕事も通常モードで。

月曜日は、抜け殻(苦笑)


火曜日は、
朝からポッドキャストの収録。
「おじゃまち☆」の
今シーズンの配信もあと2回。
今年や番組を振り返ったり、
同期の島田晶子さんとやってます。

【写真】は、
おじゃまち☆メンバーと。
私、忘れ物の帽子をかぶり、
ディレクター坪内さんのメガネをかけ、
なんだか、漫画家かぶれみたいに…。
あ、そういえば、
伊達メガネが欲しいと思う、今日この頃です。

火曜日は、ポッドキャスト終わりに
打ち合わせをして、打ち上げをして…。


で、今日、水曜日は「デイリーひの」。
番組の中でもお知らせしましたが、
今週土曜日、JCN日野の特別番組
『もしもしクイズ でんわDEゲット!』
に出演させていただくことになりました。
当日は、18時からの2時間、生放送!
こちらも、お楽しみに。


少しずつ、通常モードに戻ってますが、
12月って、なんだか切なくなるのは、なぜなんだ??