ネコ目線

  • 小堺翔太 公式ブログ/ネコ目線 画像1
先日、
このブログでも告知した
「東京俳優市場2011冬」も
いよいよ、明日…
(あ、明けちゃったから今日だ)
が初日となりました。


昨日小屋入りして、場当たり。
今日は、ゲネプロ。
グッと気合も入ったものの
お腹のあたりでソワソワ(苦笑)

頑張らねば。


今日の【写真】。
これ結構、お気に入りです。

楽屋で待ち時間中に撮った1枚。
「きよしこの猫」の出演者が、
(これでも一部なんですが)
集まっている光景です。

いろんな年代の人たちが集ってるので、
学校の宿題をやっている人あり、
それを教えている人あり、
それに茶々を入れる人あり(笑)
なかなか面白い光景。


で、遠巻きに
クスクスとみんなを眺めてるこのアングルが
ちょうど、今回演じる“猫”に近いなと。

そんな事を思ったりしたのでした。


とても素敵な仲間たちと、
ステキなお話を演じられるよう…
よし、頑張ろう!


最後に改めて、詳細を。

【東京俳優市場2011冬】
3つのオムニバス作品を
若手俳優、女優たちが演じる舞台。

僕は、第一話のほさかようさん作・演出の
「きよしこの猫」に猫役で出演します。
(Aキャスト公演の出演となります)


第1話『きよしこの猫』
作・演出 ほさかよう

<Aキャスト>
・阿部 直生(グットスマイルカンパニー)
・安倍 花映(エイベックス・マネジメント)
・綾瀬 羽乃(ファインモーション)
・綾部 りさ(メインキャスト)
・内山 由香莉(メインキャスト)
・大坂 美優(トランスパレンチ)
・加藤 慶亮(Kプロジェクト)
・小堺 翔太(タイムリーオフィス)
・三谷 有紀(オフィス斬)

<Bキャスト>
・岩松 剛(ダブルアップエンタテイメント)
・久保田 秀敏(エイベックス・グループ・ホールディングス)
・荘司 里穂(サラエンタテインメント)
・中島 来弥(エイベックス・グループ・ホールディングス)
・長谷川 あかり(NASAエンターテインメント)
・東 さや香(タイムリーオフィス)
・前川 伶早(リシェ)
・望月 ミキ(ベリーベリープロダクション)
・山崎 千裕(ダブルアップエンタテインメント)

●公演日程●
2011年12月7日(水)〜11日(日)

【7日(水)】19時開演(Aキャスト)※チケットは完売しました。
【8日(木)】19時開演(Bキャスト)
【9日(金)】19時開演(Aキャスト)
【10日(土)】
 12時開演(Bキャスト)
 15時30分開演(Aキャスト)
 19時開演(Bキャスト)
【11日(日)】
 12時開演(Aキャスト)※チケットの残りわずかです。
 16時開演(Bキャスト)

●公演場所●
笹塚ファクトリー
所在地:151-0073 渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2
連絡先:03-5371-4655

●チケット●
前売り券 ¥3500 / 当日 ¥4000
e+(イープラス)、カンフェティでもお求めになれます

※詳しい事は、タイムリーオフィスにお問い合わせください。
なお、チケットの売れ行きによっては、ご希望に添えない場合もあります。
その時は、ご了承ください。

 
  • コメント(全21件)
  • 聡志(やはり退会します、ありがとうです) 
    12/7 01:02

    お疲れ様です、舞台、頑張ってください

  •  
    12/7 01:18

    お疲れ様です
    舞台頑張って下さい
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/7 01:39

    ん〜〜♪私もこちらから猫目線〜
    なんか えぇ感じやわぁ〜♪雰囲気良さそうですね♪頑張ってね〜(´∀`)♪
    近ければ 行きたいなぁ〜♪…マジで興味あります♪
  • いちご 
    12/7 06:34

    お疲れさまです。
    舞台頑張ってください。
    いちご
  • つぼみ 
    12/7 06:42

    いよいよ今日から舞台始まります

    遠くて見に行けないのがとても残念です

    でも応援してますょ



    張って下さいニャ〜


  • なおくん 
    12/7 07:46

    親類で不幸が出ちゃって行けない

    舞台\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    12/7 11:10

    翔太さん。舞台頑張ってね
    翔太さんと昇太師匠
    ブですよ。

  • じゅんた 
    12/7 12:18


    お疲れ様です
    舞台見たかった〜


    行けなくて残念です

    次回は是非行ければ良いと思ってます


    舞台の様子を
    書いて戴けるのを
    楽しみにしています



    プロフの笑顔ワンちゃ
    私もお気に入りです

  • 江田島平八 
    12/8 22:54

    舞台見てみたかったです;
    翔太君の猫役 何か可愛いイメージわきますね「似合ってそぅ」(^-^)
    頑張ってニャ〜
  • いちご 
    12/9 07:23

    翔太く
    お誕生日おめでとうございます。

    翔太くんにとって 素敵な一年でありますよう

    お仕事のこと お馬さんのことなど またブログに書いてください
    楽しみにしてます。

    いつも 素敵です。
    笑顔がだいすきです

    いちご
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    12/9 09:51

    翔太さん。
    誕生日おめでとう
    ざいます。 あのね、昇太師匠もお誕生日です。凄い縁ですねー。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/9 10:43

    ☆Happy Birthday〜♪〜 翔太さんo(^∇^o)(o^∇^)oおめでとうございます
    ('∀'●)
    そして パパとママにも トツキトウカ前の記念日と
    事出産より今日までの健やかに育って本日を迎えた喜
    おめでとうございま

    今後も益々 龍のごとく 猫目線の ごとく(笑)
  • じゅんた 
    12/9 12:52


    お誕生
    おめでとうございま

       
    素敵な一日、一年になりますよう



    いつも素敵な笑顔に
    癒されていま



    ブログ
    楽しみにしています

  • 猿田司 
    12/9 22:18

    明日、見に行きます
  • 江田島平八 
    12/9 23:41

    Happy Birthday♪
    今日から又1年 翔太君にとって充実した良い1年になりますように!
    おめでとうございます☆彡
  • 猿田司 
    12/10 18:01

    きよしこの猫、良かったです。あっ、サインもらったオジサンです。(笑
  • まいまいまいこ 
    12/10 20:00

    こちらでは初めまして、さだひらまいこです!

    昨日のお誕生日で1つ年を重ねたから?
    ふわっと優しいいつもの小堺くん、いつも以上に舞台でキラキラしてました。

    まさか
    小堺くんの芝居にあんなに泣かされるとは!

    先に言っといてくれないと涙だだ流れでメイク崩れるじゃないのー!(笑

    とても素敵な時間をありがとうございました、
    明日の千秋楽がんばってね
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/10 23:51

    翔太さん 皆既月食だよo(^∇^o)(o^∇^)o観てる? 赤い月みるよo(^∇^o)(o^∇^)o
    ロマンスやぁ(´∀`)
  • 旅茶人 
    12/11 00:57

    旅茶人より

    こんばんわ、翔太さん。
    初日、今日と「きよしこの猫」
    観てきました
    サインをいただいた時にもいいましたが
    ナレーションも良かったし、存在感ありました
    とても、ハートフルな舞台をありがとうございました

  • 小堺翔太 
    12/11 08:06

    聡美さん、恵さん、milky〜はママの味♪さん
    いちごさん、つぼみさん、山梨なおさん
    ゆりりんさん、じゅんたさん、江田島平八さん
    しんのすけさん、まいまいまいこさん、旅茶人さん

    コメントありがとうございます。

    >>
    お芝居へ向かうにあたってのエール、
    ありがとうございます!
    気が付いたら、もう千秋楽になってました。
    ちょっと、いやかなり!!切ないです!
    残りあと1日も、全力で挑みます


    >>
    誕生日のメッセージをいただいた方、
    本当にありがとうございました。
    また改めて書かせていただきますが、
    実は、12月9日は、このブログを始めた日でもあり
    ちょうど始めてから1年の記念(?)の日でもありました。
    また、このコメント欄なども含めて、
    皆さんとつながっていられればと思っています

    今後ともご愛顧をよろしくお願いいたします。
  • 小堺翔太 
    12/11 08:08

    >>あっ、サインもらったオジサンです。(笑

    あ〜サインの際に言ってくださればよかったのに!
    見に来ていただいて、ありがとうございました!!
    実は、サインをさせていただいた方々に
    「○○さんへ」とお名前を入れるのを忘れてました…
    伺えばよかったと、ちょっと後悔しています(苦笑)
    また、機会がありましたら…。


    >>こちらでは初めまして、さだひらまいこです!

    まさかの、さだひらさん登場!
    ありがとうございます。
    「彩の国ニュースほっと」のスタッフさんも驚いているはず(笑)
    見に来ていただいて、ありがとうございました
    また来週、よろしくお願いします(笑)


    >>翔太さん 皆既月食だよo(^∇^o)(o^∇^)o観てる?

    ウチに帰ってきて、思い出して見ましたよ!
    ピークはもう過ぎちゃっていましたが、しっかり欠けてました。
    確かに、ロマンチックな光景でしたね…


    >>初日、今日と「きよしこの猫」観てきました。
    >>サインをいただいた時にもいいましたが、
    >>ナレーションも良かったし、存在感ありました。

    ご観劇、ありがとうございました
    あ、あの方かな…と思い出しております
    お褒めの言葉をいただいて、恐縮です。
    ナレーションも試行錯誤して撮りなおした甲斐がありました
    コメントも寄せていただいて、ありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)