12月もアタマからいろいろ

  • 小堺翔太 公式ブログ/12月もアタマからいろいろ 画像1
もう12月です!

早い!

今年は、
ホントにあっという間だった…。

12月も
結構、いろいろあって、
たぶん、あっという間なんだろうな。


さて。
明日はテレ玉
「彩の国ニュースほっと」
に出演させていただいています。

【写真】は、出演の皆さんと。
司会の貞平さんがいませんが、
なんと、収録からその足で海外へ!
姉さん、アクティブすぎます!

僕と同じくレポーターの
佐藤さやかさんが持っている“おせんべい”。
出演者の顔と番組のロゴが入っている代物ですが、
実は「授産製品」という障害のある方々が作ったものなんです。

明日の放送では、
その「授産製品」についてお伝えする、
番組の後半の特集をコサカイが担当しています。


その他にも、
佐藤さんがレポートする、県内の酒蔵探訪。
さらに、番組のOPでは、おめでたい話題も…。

朝9時〜テレ玉「彩の国ニュースほっと」をぜひご覧ください。

そうそう。
過去の放送も一部ですが

http://www.pref.saitama.lg.jp/site...

こちらのHPからご覧いただけますので、
テレ玉の地域外の方も、ぜひチェックしてみてくださいね!


さらに、もう一つ。
先日、告知した「東京俳優市場2011冬」。
HPの出演者紹介VTRが、ご覧いただけるようになりました。

http://maku-cam.jiu.ac.jp/tam/movi...

第一話のキャストさんの中に、コサカイもいますので、
よろしければ、こちらも、ちょっと見てやってください。


明日(もう今日だけど)と
明後日は、その「東京俳優市場」の最終稽古。
本番まであと少し、頑張ってまいります。

 
  • コメント(全9件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/3 01:55

    お疲れ様です(´∀`)
    翔太さん かわいい(´∀`)
    お煎餅 デカッ(。・ω・。)
    後ろに 誰か……

    あっ ぽちって押したら 入れるように して戴けたら助かるわ(´∀`)
    メモとってから 打ち込みして開けないと いけないのかな
    ウンウン(´∀`)明日見てみます('∀'●)頑張ってね('∀'●)
  • つぼみ 
    12/3 04:21

    頑張って下さい(*´∇`*)♪
  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    12/3 04:49


    応援してます



  • ゆういち 
    12/3 10:15

    先ほどまで初めて翔太さんが出演の地元テレビ「彩の国ニュースホット」見てました。僕のサイトにその画像を載せてみました


  • じゅんた 
    12/3 10:38

    お疲れ様です


    いつも爽やか
    笑顔ですね〜

    人を癒したり
    元気にしたりできる
    その笑顔は

    素敵ですね


    寒くなってきたので
    身体に気をつけて
    下さい

    (。・_・。)ノ
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    12/3 12:55

    本当に、早いですねー。一年、ぼーとしてたら、終わっちゃいました。翔太さん。舞台頑張って。写メの真ん中の女の子可愛いですね。翔太さん。イケメン。本当、落語家さんの花禄さんに似てる。イケメン
  • いちご 
    12/6 21:27

    翔太さ
    はじめまして
    テレビではじめて見て ファンになりました。
    まさか 小堺一機さんの息子さんとは もうこんなに大きくなってるとは不思議ですね。 小堺さんのごきげんようは見てるので、 たまに息子が小学校の時の話や高校生の時はって話が出ると 息子さんがいるんだぁって思ってましたね。 お父さんに似てて 真面目さがでててうらやましいです。 ブログ楽しみにしてます
    お仕事頑張ってくださいね
    応援してます
    いちご
  • 小堺翔太 
    12/7 01:09

    milky〜はママの味さん、つぼみさん、
    ぽぷらさん、ゆういちさん、じゅんたさん、
    ゆりりん昇太師匠ラブの落語娘。 さん、いちごさん

    コメントありがとうございます。

    >>ぽちって押したら 入れるように して戴けたら助かるわ(´∀`)

    ごめんなさい、携帯からだと見れないのかもしれません。
    パソコンから見ていただければ、
    ぽちっと押したらアクセスができると思いますので、
    お手数ですが、お試しいただければ幸いです。

    >>出演の地元テレビ「彩の国ニュースホット」見てました

    ありがとうございます。
    出演は隔週になりますが、これからもよろしくお願いします

    >>いつも爽やかな 笑顔ですね

    じゅんたさんのバナー(?)のところの
    ワンちゃんが笑っている画像で、笑顔になった自分です。
    爽やかかどうかは…(苦笑

    >>写メの真ん中の女の子可愛いですね

    真ん中の女性は、佐藤さやかさんです。
    「彩の国〜」の収録で一緒の際に助けていただいたり
    帰り道でいろいろと話を聞いていただいたり、
    いつも頼らせていただいている、お姉さまです

    >>はじめまして
    >>テレビではじめて見て ファンになりました。

    >>頑張って下さい(*´∇`*)♪
    >>応援してます

    はじめましての方も、そうでない方も
    こうしてブログにコメントを書いていただいて
    本当にありがとうございます。
    少しでも多く、皆さんにお目にかかれるように
    頑張っていきたいと思います。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/8 00:36

    いつも コメント拾って下さり有り難うございますo(^∇^o)(o^∇^)o
    ポチっと 開いて見ましたo(^∇^o)(o^∇^)o
    益々 ポチポチっと 頻繁になりそう(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)