○○の季節

  • 小堺翔太 公式ブログ/○○の季節 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/○○の季節 画像2
お仕事終わりに
近くの代々木公園を散歩。
秋らしく紅葉が進み、
なかなかいい景色です。


代々木公園はいつ来ても、
いろんな人たちがいて面白い。

今日も
お笑いコンビ?の人たちが
ネタの練習をしていたり、
演劇の稽古をしている人、
尺八を演奏しているオジサン。

読書をする人、
ジョギングする人、
昼寝をしているお父さん方。

皆さんそれぞれに
公園の景色に溶け込んでいて不思議です。


2枚目の写真。
池の周りの紅葉、
後ろ姿はベンチに座るカップルさん達。
あれ〜もうちょっと絵になったはずなのに。
写真がヘタだねっ。

あと2日で12月。
次は、恋人さん達の季節…。

 
  • コメント(全12件)
  • アンナ(^з^)-☆ 
    11/29 23:11

    綺麗な写真


    小堺く

    写真撮るの上手いね

  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    11/29 23:14


    秋の公
    いいですね


    写真も素敵で



  • つぼみ 
    11/29 23:16

    とっても上手に撮れてると思いますよ

    雪が降るともっと違った景色になるんでしょう

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    11/29 23:38

    尺八


    公園って、いろんな風景が見れて、和みますょ

    でも、尺八は見たコトない
    (笑)
  • じゅんた 
    11/30 00:16


    こんばんは


    いつもお返事コメン
    拝見しています。
    凄く嬉しいです。


    代々木公園、寒くなかったですか

    昔は、少し先の歩行者天国にバンドを見に行くのが楽しみでした


    翔太さんは知らない
    ですよ


    寒い時期って
    景色がキレイですよね。
    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    11/30 00:31

    写メ
    。 本当、いろんな方が居て面白いですよねー。お笑いが大好きなゆりりんは…コントやってる方見るのが好きなんですよ。広いから、いいですよねー。見せて頂いて、悪いから、あったかいコーヒーとかお茶とか、どうぞとお渡ししたりしてます
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪アバコンは未達の方へ 
    11/30 00:43

    ナイス内緒ショット…まさか後ろから翔太さんがカップルを写してるなんてね〜…ウンウン…そっかぁ…もうすぐ 恋人達のサンタクロースだものね〜…紅葉も素敵だけど 視界に入って ついカメラ目線が…
    ちゃうちゃう
    綺麗なスナップですよ〜
    ムフフ〜☆キラリ
    イブの ご予定は('∀'●)
  •   レーズンバターサンド   
    11/30 02:54


    なんか良い公園です

    絵本に出てきそうな人たちばかりでのんびりできそう(^-^)

  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    11/30 11:53


    ケータイでキレイな写真を撮るのって、意外と難しいですよ

    なかなか思ったように撮れません

    機能自体は優れているのかもしれないけど、私は上手く使いこなせていないです


  • コカっち 
    11/30 18:16

    良い公園ですねっ

    行ってみたいです〜(o^∀^o)
  • 小堺翔太 
    12/3 02:06

    アンナさん、ぽぷらさん、つぼみさん、
    うめにゃんたこさん、じゅんたさん、ゆりりんさん、
    milky〜はママの味さん、レーズンバターサンドさん
    とどさん、コカっちさん

    コメントありがとうございます。

    写真のこと。
    お褒めの言葉もいただいて、恐縮です。
    これからも何気なく撮ったものですが、載せていきますね。

    代々木公園、
    ちょっとした散歩やまったりしたい時、おススメです


    >>でも、尺八は見たコトな

    僕もビックリしました。
    ただ、秋の曇り空には、意外とマッチしてました(笑

    >>少し先の歩行者天国にバンドを見に行くのが楽しみでし

    今でもたまに
    夜になるとストリートミュージシャンの方が
    歌っているのを見ることがありますね。
    意外といい歌だったりすると、
    通り過ぎるのがもったいないほどです。
    昔は、もっとにぎわっていたんでしょうか?
  • 小堺翔太 
    12/3 02:06

    コメント返しの続きです

    >>見せて頂いて、悪いから、
    >>あったかいコーヒーとかお茶とか、
    >>どうぞとお渡ししたりしてま

    あ〜そうした方が良かったかなぁ…(苦笑)
    オンエアバトルをやっていたころは、
    代々木公園やNHKの前で芸人さんが練習をしている場面に
    遭遇する人も少なくなかったみたいですね。

    >>イブの ご予定は('∀'●)

    内緒です(笑
    …というのは、見栄っ張りでして
    たぶん、競馬場に行ってから、有馬記念の予想をして
    夜は「明石家サンタ」を見て…そんな感じです(苦笑
    味気ない…(笑)

    >>絵本に出てきそうな人たちばかりでのんびりできそう

    そうですね〜
    なんだか、まったりしたい気分だったので、ピッタリでした

    >>ケータイでキレイな写真を撮るのって、
    >>意外と難しいですよね

    そうなんですよ〜
    特に夜に何かを撮ろうとすると、難しいですね
    今の携帯は、写真のキレイさ重視で選んだんですけど
    もっとうまく使いこなしたいなぁ…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)