東京俳優市場2011冬

  • 小堺翔太 公式ブログ/東京俳優市場2011冬 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/東京俳優市場2011冬 画像2
今日は、お知らせです!

以前から、
チラチラと書いていますけども
12月にお芝居に出演します。


「東京俳優市場2011冬」

http://maku-cam.jiu.ac.jp/tam/

詳しい説明は、
上記のHPをご覧ください。
稽古場の日記や
出演者紹介VTR(現在制作中)も
ご覧いただけます。


3つのオムニバス作品を
若手俳優、女優たちが演じる舞台、
僕は、第一話のほさかようさん作・演出の
「きよしこの猫」に猫役で出演します。
(Aキャスト公演の出演となります)


詳細は、以下のとおりです。

【東京俳優市場2011冬】
第1話『きよしこの猫』
作・演出 ほさかよう

<Aキャスト>
・阿部 直生(グットスマイルカンパニー)
・安倍 花映(エイベックス・マネジメント)
・綾瀬 羽乃(ファインモーション)
・綾部 りさ(メインキャスト)
・内山 由香莉(メインキャスト)
・大坂 美優(トランスパレンチ)
・加藤 慶亮(Kプロジェクト)
・小堺 翔太(タイムリーオフィス)
・三谷 有紀(オフィス斬)

<Bキャスト>
・岩松 剛(ダブルアップエンタテイメント)
・久保田 秀敏(エイベックス・グループ・ホールディングス)
・荘司 里穂(サラエンタテインメント)
・中島 来弥(エイベックス・グループ・ホールディングス)
・長谷川 あかり(NASAエンターテインメント)
・東 さや香(タイムリーオフィス)
・前川 伶早(リシェ)
・望月 ミキ(ベリーベリープロダクション)
・山崎 千裕(ダブルアップエンタテインメント)

●公演日程●
2011年12月7日(水)〜11日(日)

【7日(水)】19時開演(Aキャスト)
【8日(木)】19時開演(Bキャスト)
【9日(金)】19時開演(Aキャスト)
【10日(土)】
 12時開演(Bキャスト)
 15時30分開演(Aキャスト)
 19時開演(Bキャスト)
【11日(日)】
 12時開演(Aキャスト)
 16時開演(Bキャスト)

●公演場所●
笹塚ファクトリー
所在地:151-0073 渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2
連絡先:03-5371-4655

●チケット●
前売り券 ¥3500 / 当日 ¥4000
e+(イープラス)、カンフェティでもお求めになれます

※詳しい事は、タイムリーオフィスにお問い合わせください。
なお、チケットの売れ行きによっては、ご希望に添えない場合もあります。
その時は、ご了承ください。

皆さまのご来場、お待ちしております!


【写真1】は、稽古場にてAキャスト出演の皆さんです。
皆さんとともにいい作品作りをめざし、稽古中です。
【写真2】は、Bキャストで同じ猫役の久保田秀敏君と。
この2人が同じ役!?ってくらい、イケメンさんですね(苦笑)
負けないように、頑張ります。

 
  • コメント(全7件)
  • じゅんた 
    11/28 23:49

    練習大変だと思いますが、頑張って下さ


    楽しそうな舞台ですね。

    猫役って・・
    想像しただけで面白いです
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    11/29 00:25

    負けへん 負けへん('∀'●)翔太さんの可愛い笑顔がイケメンそのものです♪ きよ
    この 猫o(^∇^o)(o^∇^)oピッタリっぽい(o^∀^o)
    見てみたいけど 行けません(T_T)
    笹塚交差点は 右手を高く上げて突進車には お気をつけて渡ってくださいね(^^ゞ
  • つぼみ 
    11/29 07:54

    今度は舞台に出られるんですね(*´∇`*)しかも
    んの役
    めちゃくちゃ見たいのに東京まで遠いぃぃ〜

  • ☆けい☆ 
    11/29 07:58

    頑張って ください


  • コカっち 
    11/29 18:29

    頑張ってくださ〜い

  • こひる 
    11/29 23:09

    見に行きたいけどいけないです。宮崎から応援してます。舞台の様子を教えて下さいね
  • 小堺翔太 
    11/29 23:20

    じゅんたさん、milky〜はママの味さん
    つぼみさん、☆けい☆さん、コカっちさん、こひるさ
    コメントありがとうございます。

    初めてのお芝居で、
    緊張や悔しい事もいっぱいありましたが
    とにかく楽しんで、頑張ってきたいと思ってます。

    >>猫役って・・・想像しただけで面白いです
    >>この 猫o(^∇^o)(o^∇^)oピッタリっぽい(o^∀^o)
    >>しかも【猫】さんの役

    そうですか、ピッタリですか(笑
    猫役をやるっていった友人には、笑われました…。
    実は、猫とはいえ(?)かなり重要な役なので
    ちょっと、いやかなり気合を入れないとなのです。
    頑張らないといけないニャと。

    …調子に乗りました
    お芝居では、すべらないように頑張ります(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)